naturalbeautycamp

Natural Beauty Campの選考会に奇跡的に呼んでいただき、キラキラ美女達とパチリ✨
今回は東大を記念受験するみたいな感じで、思い出作りとして参加しました💓
私が最終まで残ることはまずありえないので、この中で誰か選ばれたら嬉しいな😍

ナチュラルビューティーキャンプはSNSで影響力のある有名なモデルさん達がビューティートリップをして美を磨いていくという素晴らしい企画!少ない枠ながら一般人も参加できるみたい😙
次はバリ島らしいので楽しみだな♩

#NaturalBeautyCamp
#beauty
#trip
#girls 
#NBC
#BALI
#beautifulwoman
#audition
#ナチュラルビューティーキャンプ
#ビューティー
#トリップ
#インスタグラマー 
#美女
#美人 
#美容 
#キラキラ女子 
#オシャレ 
#コンテストに出場してるような美女ばかり
#小学校の学芸会主役のオーディション以来の緊張感
#安室ちゃん好き仲間見つけてテンション上がる
#Instagramが履歴書がわりになる時代
#ゼクシィフェスタ
#夫婦のロゴワークショップ
#originallogo

Natural Beauty Campの選考会に奇跡的に呼んでいただき、キラキラ美女達とパチリ✨ 今回は東大を記念受験するみたいな感じで、思い出作りとして参加しました💓 私が最終まで残ることはまずありえないので、この中で誰か選ばれたら嬉しいな😍 ナチュラルビューティーキャンプはSNSで影響力のある有名なモデルさん達がビューティートリップをして美を磨いていくという素晴らしい企画!少ない枠ながら一般人も参加できるみたい😙 次はバリ島らしいので楽しみだな♩ #NaturalBeautyCamp #beauty #trip #girls #NBC #BALI #beautifulwoman #audition #ナチュラルビューティーキャンプ #ビューティー #トリップ #インスタグラマー #美女 #美人 #美容 #キラキラ女子 #オシャレ #コンテストに出場してるような美女ばかり #小学校の学芸会主役のオーディション以来の緊張感 #安室ちゃん好き仲間見つけてテンション上がる #Instagramが履歴書がわりになる時代 #ゼクシィフェスタ #夫婦のロゴワークショップ #originallogo

きれいな人たちと出会える機会に恵まれてる✨
結果はどうあれ楽しい時間だった🙏
バリには行きたいけども!! .
ロイパのワンピは着てて楽なのにとっても写真映えする気がしてる笑
#NBC #naturalbeautycamp  #ナチュラルビューティーキャンプ  #バリ #royalparty

きれいな人たちと出会える機会に恵まれてる✨ 結果はどうあれ楽しい時間だった🙏 バリには行きたいけども!! . ロイパのワンピは着てて楽なのにとっても写真映えする気がしてる笑 #NBC #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #バリ #royalparty

*
※音量『大』で聞いて頂けたら…😌🙏🏻
#神戸コレクション 
#神コレ 
録画してたの観てたら…♡♡
#聖南ちゃん イッパイ出てた♡
#ランウェイ ゎ後でUPする予定💜
#NATURALBEAUTYCAMP
#ナチュラルビューティー 
#メリケンパーク の #ヨガ からSTART💕
#ドレスアップ で #ディナー
#ナチュラルビューティキャンプ
#神戸スタイル
#島袋聖南
#姫
#聖南会
@seina4444

* ※音量『大』で聞いて頂けたら…😌🙏🏻 #神戸コレクション #神コレ 録画してたの観てたら…♡♡ #聖南ちゃん イッパイ出てた♡ #ランウェイ ゎ後でUPする予定💜 #NATURALBEAUTYCAMP #ナチュラルビューティー #メリケンパーク#ヨガ からSTART💕 #ドレスアップ#ディナー #ナチュラルビューティキャンプ #神戸スタイル #島袋聖南 #姫 #聖南会 @seina4444

.
#naturalbeautycamp でも一緒だったソンイさんと出岡美咲さん❤
オフショットありがとうございます🌈
.
#kobecollection #kobecollection_official #2017aw #lovegraph #神戸コレクション #神戸コレクション2017aw #神コレ #神戸コレクション公式 #ラブグラフ #ソンイ #出岡美咲 #izu

. #naturalbeautycamp でも一緒だったソンイさんと出岡美咲さん❤ オフショットありがとうございます🌈 . #kobecollection #kobecollection_official #2017aw #lovegraph #神戸コレクション #神戸コレクション2017aw #神コレ #神戸コレクション公式 #ラブグラフ #ソンイ #出岡美咲 #izu

いつも肌の調子が悪い時に駆け込んでくる真理ちゃん
今回はプラズマシャワーでしっかり炎症を落ちつかせて骨髄液サイトプロを導入
血液クレンジングもグリペアも…イチオシの肌治療メニューを処方させて頂きました⭐︎
#Repost @marikomitsusugi (@get_repost)
・・・
@wataru5522 と

@w_clinic_ 7Fにopenした

点滴barで血液クレンジング

と、高濃度ビタミンを

しました。

私も参加した

@naturalbeautycamp 次回は、BALIです。

現在、オーディションをしています。

どんどん応募してください☆

定期的にアンチエイジングと

健康の為に続けています。

点滴barの待ち時間は、時間

短縮で、顔の麻酔しながら

点滴。笑

私の血液のビフォー&アフターを

添付しました。

ドス黒い紫の血が、クレンジング後は

赤いきれいなトマトジュースみたいな色に。

スワイプしてね。 
肌荒れがひどくなると

いつも、Wクリニックに

駆け込むといつもなんとか

なります。

本当は、普段からケア

できたらいいんだけど。

今回は、プラズマシャワーに

水光注射をしました。

水光注射とプラズマシャワーさえ、

押さえていたら、アンチエイジングになるので

私は、ボトックスやヒアルロン酸を

入れたりという作業はまだしていません。

まだ打たずに頑張っています。

40歳を迎えたら、必要なら始めてみようかと

考えますが、できればナチュラルに年を

重ねていきたい。

ちりめんシワやシミ、シワ、張り、美白、

くすみ、ツヤ、毛穴は、水光注射か

プラズマシャワーで解決しています。

中でも、私のお気に入りが臍帯血幹細胞。

マイナス10歳肌になるというくらいの

アンチエイジング。

今回は、ヒト骨髄幹細胞サイトプロにしました。

コラーゲンのような結合組織の合成や

増殖を促進したり、傷を修復したり、

細胞組織の再構築をしたり、炎症、免疫などにも

重要な役割を果たしてお肌に入れ込むことで、

にきび肌やトラブル肌の修復を行い、

トラブルのない肌に改善してくれます。

サーフィンで、よく海に出かける機会が多いので、

釘いるように見ていた院内のポスター。

1日3粒飲むだけで、シミ、シワを防げて

ハリツヤを維持できるアンチエイジングサプリ。

ケミカルでは、よくある紫外線によるシミ、シワを

防ぐ内服するお薬を見ますが、Wグリペアは、

自然由来で南フランスのアヴィニヨン地方にて

品種改良により痛みにくい特別品種の

特別なメロンから抽出された、メロングリソディン®

劣化を防ぐ抗酸化酵素SODが豊富に含まれており、

一般的な品種のメロンと比較して

3~4倍腐りにくく、日持ちする特徴をもっています。

昨日から、始めました。

Wクリニック
大阪市中央区南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋9階
tel 06-6244-3030

@myholisticwater 
#Wクリニック #WCLINIC #足立先生 #足立真由美 #女医 #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #アンチエイジング #シミ #シワ #たるみ #美肌 #美白 #水光注射 #プラズマシャワー #血液クレンジング #高濃度ビタミン点滴 #メロングリソディン #ヒト幹細胞サイトプロ #臍帯血幹細胞培養上清液

いつも肌の調子が悪い時に駆け込んでくる真理ちゃん 今回はプラズマシャワーでしっかり炎症を落ちつかせて骨髄液サイトプロを導入 血液クレンジングもグリペアも…イチオシの肌治療メニューを処方させて頂きました⭐︎ #Repost @marikomitsusugi (@get_repost) ・・・ @wataru5522@w_clinic_ 7Fにopenした 点滴barで血液クレンジング と、高濃度ビタミンを しました。 私も参加した @naturalbeautycamp 次回は、BALIです。 現在、オーディションをしています。 どんどん応募してください☆ 定期的にアンチエイジングと 健康の為に続けています。 点滴barの待ち時間は、時間 短縮で、顔の麻酔しながら 点滴。笑 私の血液のビフォー&アフターを 添付しました。 ドス黒い紫の血が、クレンジング後は 赤いきれいなトマトジュースみたいな色に。 スワイプしてね。 肌荒れがひどくなると いつも、Wクリニックに 駆け込むといつもなんとか なります。 本当は、普段からケア できたらいいんだけど。 今回は、プラズマシャワーに 水光注射をしました。 水光注射とプラズマシャワーさえ、 押さえていたら、アンチエイジングになるので 私は、ボトックスやヒアルロン酸を 入れたりという作業はまだしていません。 まだ打たずに頑張っています。 40歳を迎えたら、必要なら始めてみようかと 考えますが、できればナチュラルに年を 重ねていきたい。 ちりめんシワやシミ、シワ、張り、美白、 くすみ、ツヤ、毛穴は、水光注射か プラズマシャワーで解決しています。 中でも、私のお気に入りが臍帯血幹細胞。 マイナス10歳肌になるというくらいの アンチエイジング。 今回は、ヒト骨髄幹細胞サイトプロにしました。 コラーゲンのような結合組織の合成や 増殖を促進したり、傷を修復したり、 細胞組織の再構築をしたり、炎症、免疫などにも 重要な役割を果たしてお肌に入れ込むことで、 にきび肌やトラブル肌の修復を行い、 トラブルのない肌に改善してくれます。 サーフィンで、よく海に出かける機会が多いので、 釘いるように見ていた院内のポスター。 1日3粒飲むだけで、シミ、シワを防げて ハリツヤを維持できるアンチエイジングサプリ。 ケミカルでは、よくある紫外線によるシミ、シワを 防ぐ内服するお薬を見ますが、Wグリペアは、 自然由来で南フランスのアヴィニヨン地方にて 品種改良により痛みにくい特別品種の 特別なメロンから抽出された、メロングリソディン® 劣化を防ぐ抗酸化酵素SODが豊富に含まれており、 一般的な品種のメロンと比較して 3~4倍腐りにくく、日持ちする特徴をもっています。 昨日から、始めました。 Wクリニック 大阪市中央区南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋9階 tel 06-6244-3030 @myholisticwater #Wクリニック #WCLINIC #足立先生 #足立真由美 #女医 #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #アンチエイジング #シミ #シワ #たるみ #美肌 #美白 #水光注射 #プラズマシャワー #血液クレンジング #高濃度ビタミン点滴 #メロングリソディン #ヒト幹細胞サイトプロ #臍帯血幹細胞培養上清液

@wataru5522 と

@w_clinic_ 7Fにopenした

点滴barで血液クレンジング

と、高濃度ビタミンを

しました。

私も参加した

@naturalbeautycamp 次回は、BALIです。

現在、オーディションをしています。

どんどん応募してください☆

定期的にアンチエイジングと

健康の為に続けています。

点滴barの待ち時間は、時間

短縮で、顔の麻酔しながら

点滴。笑

私の血液のビフォー&アフターを

添付しました。

ドス黒い紫の血が、クレンジング後は

赤いきれいなトマトジュースみたいな色に。

スワイプしてね。 
肌荒れがひどくなると

いつも、Wクリニックに

駆け込むといつもなんとか

なります。

本当は、普段からケア

できたらいいんだけど。

今回は、プラズマシャワーに

水光注射をしました。

水光注射とプラズマシャワーさえ、

押さえていたら、アンチエイジングになるので

私は、ボトックスやヒアルロン酸を

入れたりという作業はまだしていません。

まだ打たずに頑張っています。

40歳を迎えたら、必要なら始めてみようかと

考えますが、できればナチュラルに年を

重ねていきたい。

ちりめんシワやシミ、シワ、張り、美白、

くすみ、ツヤ、毛穴は、水光注射か

プラズマシャワーで解決しています。

中でも、私のお気に入りが臍帯血幹細胞。

マイナス10歳肌になるというくらいの

アンチエイジング。

今回は、ヒト骨髄幹細胞サイトプロにしました。

コラーゲンのような結合組織の合成や

増殖を促進したり、傷を修復したり、

細胞組織の再構築をしたり、炎症、免疫などにも

重要な役割を果たしてお肌に入れ込むことで、

にきび肌やトラブル肌の修復を行い、

トラブルのない肌に改善してくれます。

サーフィンで、よく海に出かける機会が多いので、

釘いるように見ていた院内のポスター。

1日3粒飲むだけで、シミ、シワを防げて

ハリツヤを維持できるアンチエイジングサプリ。

ケミカルでは、よくある紫外線によるシミ、シワを

防ぐ内服するお薬を見ますが、Wグリペアは、

自然由来で南フランスのアヴィニヨン地方にて

品種改良により痛みにくい特別品種の

特別なメロンから抽出された、メロングリソディン®

劣化を防ぐ抗酸化酵素SODが豊富に含まれており、

一般的な品種のメロンと比較して

3~4倍腐りにくく、日持ちする特徴をもっています。

昨日から、始めました。

Wクリニック
大阪市中央区南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋9階
tel 06-6244-3030

@myholisticwater 
#Wクリニック #WCLINIC #足立先生 #足立真由美 #女医 #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #アンチエイジング #シミ #シワ #たるみ #美肌 #美白 #水光注射 #プラズマシャワー #血液クレンジング #高濃度ビタミン点滴 #メロングリソディン #ヒト幹細胞サイトプロ #臍帯血幹細胞培養上清液

@wataru5522@w_clinic_ 7Fにopenした 点滴barで血液クレンジング と、高濃度ビタミンを しました。 私も参加した @naturalbeautycamp 次回は、BALIです。 現在、オーディションをしています。 どんどん応募してください☆ 定期的にアンチエイジングと 健康の為に続けています。 点滴barの待ち時間は、時間 短縮で、顔の麻酔しながら 点滴。笑 私の血液のビフォー&アフターを 添付しました。 ドス黒い紫の血が、クレンジング後は 赤いきれいなトマトジュースみたいな色に。 スワイプしてね。 肌荒れがひどくなると いつも、Wクリニックに 駆け込むといつもなんとか なります。 本当は、普段からケア できたらいいんだけど。 今回は、プラズマシャワーに 水光注射をしました。 水光注射とプラズマシャワーさえ、 押さえていたら、アンチエイジングになるので 私は、ボトックスやヒアルロン酸を 入れたりという作業はまだしていません。 まだ打たずに頑張っています。 40歳を迎えたら、必要なら始めてみようかと 考えますが、できればナチュラルに年を 重ねていきたい。 ちりめんシワやシミ、シワ、張り、美白、 くすみ、ツヤ、毛穴は、水光注射か プラズマシャワーで解決しています。 中でも、私のお気に入りが臍帯血幹細胞。 マイナス10歳肌になるというくらいの アンチエイジング。 今回は、ヒト骨髄幹細胞サイトプロにしました。 コラーゲンのような結合組織の合成や 増殖を促進したり、傷を修復したり、 細胞組織の再構築をしたり、炎症、免疫などにも 重要な役割を果たしてお肌に入れ込むことで、 にきび肌やトラブル肌の修復を行い、 トラブルのない肌に改善してくれます。 サーフィンで、よく海に出かける機会が多いので、 釘いるように見ていた院内のポスター。 1日3粒飲むだけで、シミ、シワを防げて ハリツヤを維持できるアンチエイジングサプリ。 ケミカルでは、よくある紫外線によるシミ、シワを 防ぐ内服するお薬を見ますが、Wグリペアは、 自然由来で南フランスのアヴィニヨン地方にて 品種改良により痛みにくい特別品種の 特別なメロンから抽出された、メロングリソディン® 劣化を防ぐ抗酸化酵素SODが豊富に含まれており、 一般的な品種のメロンと比較して 3~4倍腐りにくく、日持ちする特徴をもっています。 昨日から、始めました。 Wクリニック 大阪市中央区南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋9階 tel 06-6244-3030 @myholisticwater #Wクリニック #WCLINIC #足立先生 #足立真由美 #女医 #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #アンチエイジング #シミ #シワ #たるみ #美肌 #美白 #水光注射 #プラズマシャワー #血液クレンジング #高濃度ビタミン点滴 #メロングリソディン #ヒト幹細胞サイトプロ #臍帯血幹細胞培養上清液

ㅤ
ㅤ
🏝 #NaturalBeautyCamp 🏄🏼‍♀️
Web選考通過しました💗
ㅤ
めっちゃ嬉し過ぎて
気持ちをどこにもっていったらいいのか…
どうしたらいいか分からん😭💕
ㅤ
Web選考は
Instagramで選考で
❛ Instagrammer ❜ とか
❛ Influencer ❜
っていえるほどの
活動全然出来てなかったし
無理かなって思ってて…
今日の連絡頂けるまで
ずーっとドキドキしてた🙉💓💦
ㅤ
次は二次選考会があるけど
とりあえず良かった😂🌟
選考会頑張ろ😤💪🏻✨
ドキドキする~😆💘💘💘
ㅤ
ダイエットも頑張らな🙄💦
ㅤ
ㅤ
P.S. 
みなさん台風気を付けてください🌪
私が住んでる所も
風強くなってきて
外がガタガタいってます🌀
ㅤ
ㅤ
ㅤ

ㅤ ㅤ 🏝 #NaturalBeautyCamp 🏄🏼‍♀️ Web選考通過しました💗 ㅤ めっちゃ嬉し過ぎて 気持ちをどこにもっていったらいいのか… どうしたらいいか分からん😭💕 ㅤ Web選考は Instagramで選考で ❛ Instagrammer ❜ とか ❛ Influencer ❜ っていえるほどの 活動全然出来てなかったし 無理かなって思ってて… 今日の連絡頂けるまで ずーっとドキドキしてた🙉💓💦 ㅤ 次は二次選考会があるけど とりあえず良かった😂🌟 選考会頑張ろ😤💪🏻✨ ドキドキする~😆💘💘💘 ㅤ ダイエットも頑張らな🙄💦 ㅤ ㅤ P.S. みなさん台風気を付けてください🌪 私が住んでる所も 風強くなってきて 外がガタガタいってます🌀 ㅤ ㅤ ㅤ

🏵🤸‍♀️with Yoga teacher🤸‍♀️🏵
なんとここで!瞑想を1時間ほどしてました💦
・
・
とても集中でき、今までに感じた事のない
不思議な感覚になって、気分爽快💕
・
・
高床式倉庫みたいな作りの
宙に浮いているような建物の
ヨガ施設はより不思議な体験を
私にさせてくれた気がします🌴✨
・
・
@bagusjati.official 
@genic_mag 
@naturalbeautycamp 
#genic_mag #naturalbeautycamp #bagusjati #yoga #bali #ubud #meditation #natural #nature #travel #traveler #travelphotography #instatravel #instagood #旅 #旅行 #instalike #海外旅行 #trip #fashion #instafashion #fashionblogger #travelblogger #online #onlinestore #indonesia #バリ島 #セレクトショップ

🏵🤸‍♀️with Yoga teacher🤸‍♀️🏵 なんとここで!瞑想を1時間ほどしてました💦 ・ ・ とても集中でき、今までに感じた事のない 不思議な感覚になって、気分爽快💕 ・ ・ 高床式倉庫みたいな作りの 宙に浮いているような建物の ヨガ施設はより不思議な体験を 私にさせてくれた気がします🌴✨ ・ ・ @bagusjati.official @genic_mag @naturalbeautycamp #genic_mag #naturalbeautycamp #bagusjati #yoga #bali #ubud #meditation #natural #nature #travel #traveler #travelphotography #instatravel #instagood #旅 #旅#instalike #海外旅行 #trip #fashion #instafashion #fashionblogger #travelblogger #online #onlinestore #indonesia #バリ島 #セレクトショップ

👙🐸Pool side🐸👙
太陽の日差しをたくさん浴びられる
エネルギッシュなプール💙
・
・
謎の生き物が口から水を出してる🐠
・
・
@genic_mag 
@naturalbeautycamp 
@bagusjati.official 
#genic_mag #naturalbeautycamp #bagusjati #yoga #bali #ubud #god #natural #nature #travel #traveler #travelphotography #instatravel #instagood #旅 #旅行 #instalike #海外旅行 #trip #fashion #instafashion #fashionblogger #travelblogger #online #onlinestore #indonesia #バリ島 #セレクトショップ

👙🐸Pool side🐸👙 太陽の日差しをたくさん浴びられる エネルギッシュなプール💙 ・ ・ 謎の生き物が口から水を出してる🐠 ・ ・ @genic_mag @naturalbeautycamp @bagusjati.official #genic_mag #naturalbeautycamp #bagusjati #yoga #bali #ubud #god #natural #nature #travel #traveler #travelphotography #instatravel #instagood #旅 #旅#instalike #海外旅行 #trip #fashion #instafashion #fashionblogger #travelblogger #online #onlinestore #indonesia #バリ島 #セレクトショップ

🌴💙In the villa💙🌴
広大で自然溢れるヴィラ💕💕💕
・
・
感動の一言です😭💙✨
・
・
@bagusjati.official 
@naturalbeautycamp 
#genic_mag #naturalbeautycamp #bagusjati #yoga #bali #ubud #god #natural #nature #travel #traveler #travelphotography #instatravel #instagood #旅 #旅行 #instalike #海外旅行 #trip #fashion #instafashion #fashionblogger #travelblogger #online #onlinestore #indonesia #バリ島 #セレクトショップ

🌴💙In the villa💙🌴 広大で自然溢れるヴィラ💕💕💕 ・ ・ 感動の一言です😭💙✨ ・ ・ @bagusjati.official @naturalbeautycamp #genic_mag #naturalbeautycamp #bagusjati #yoga #bali #ubud #god #natural #nature #travel #traveler #travelphotography #instatravel #instagood #旅 #旅#instalike #海外旅行 #trip #fashion #instafashion #fashionblogger #travelblogger #online #onlinestore #indonesia #バリ島 #セレクトショップ

🤸‍♀️🌴retreat🌴🤸‍♀️
昨日帰国しました☺️💕✨
韓国フォトは後ほど🤗🌴✨
・
・
日本は雨どころか台風なので
気持ちよく晴れたバリの一枚で💕
・
・
@naturalbeautycamp 
@bagusjati.official 
#genic_mag #naturalbeautycamp #bagusjati #yoga #bali #ubud #god #natural #nature #travel #traveler #travelphotography #instatravel #instagood #旅 #旅行 #instalike #海外旅行 #trip #fashion #instafashion #fashionblogger #travelblogger #online #onlinestore #indonesia #バリ島 #セレクトショップ

🤸‍♀️🌴retreat🌴🤸‍♀️ 昨日帰国しました☺️💕✨ 韓国フォトは後ほど🤗🌴✨ ・ ・ 日本は雨どころか台風なので 気持ちよく晴れたバリの一枚で💕 ・ ・ @naturalbeautycamp @bagusjati.official #genic_mag #naturalbeautycamp #bagusjati #yoga #bali #ubud #god #natural #nature #travel #traveler #travelphotography #instatravel #instagood #旅 #旅#instalike #海外旅行 #trip #fashion #instafashion #fashionblogger #travelblogger #online #onlinestore #indonesia #バリ島 #セレクトショップ

以前撮影しましたJTBの商品「”いいね”がいっぱい!NATURAL BEAUTY CAMP in Singapore」がKIXツアーコンペのターゲティング部門 大賞を受賞しました!嬉しいですね!関係者の皆様ありがとうございました。

http://www.jtb.co.jp/lookjtb/sp/tour/1704_001/kansai/

#JTB #singapore #naturalbeautycamp #marinabaysands

以前撮影しましたJTBの商品「”いいね”がいっぱい!NATURAL BEAUTY CAMP in Singapore」がKIXツアーコンペのターゲティング部門 大賞を受賞しました!嬉しいですね!関係者の皆様ありがとうございました。 http://www.jtb.co.jp/lookjtb/sp/tour/1704_001/kansai/ #JTB #singapore #naturalbeautycamp #marinabaysands

#Repost @kumikofunayama (@get_repost)
・・・
先日神戸の街をドライブした
オープンのレンジローバー🚗と。
こんな素敵な車で綺麗な街を走るなんて…
なんとロマンチックな(´ω`)
.
ちなみに免許は持ってるよっ✨笑
.
#naturalbeautycamp
#ナチュラルビューティーキャンプ
#神戸スタイル
#ランドローバー
#LandRover
#RangeRover
#Evoque
#レンジローバー
#イヴォーク

#Repost @kumikofunayama (@get_repost) ・・・ 先日神戸の街をドライブした オープンのレンジローバー🚗と。 こんな素敵な車で綺麗な街を走るなんて… なんとロマンチックな(´ω`) . ちなみに免許は持ってるよっ✨笑 . #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #神戸スタイル #ランドローバー #LandRover #RangeRover #Evoque #レンジローバー #イヴォーク

美味しい珈琲♡
.
.
.
神戸のLavenirで焙煎体験をさせてもらってきました♪
珈琲の生豆初めてみました!!
.
焙煎されると香ばしい良い香りがして癒されました♡♡♡
.
.
ブレンド珈琲も美味しかったけど、
自分で焙煎した珈琲は格別です♡
.
.
.
#naturalbeautycamp
#ナチュラルビューティーキャンプ
#神戸スタイル
#神戸コレクション
#体験型観光
#珈琲焙煎
#神戸 #珈琲 #Lavenir

美味しい珈琲♡ . . . 神戸のLavenirで焙煎体験をさせてもらってきました♪ 珈琲の生豆初めてみました!! . 焙煎されると香ばしい良い香りがして癒されました♡♡♡ . . ブレンド珈琲も美味しかったけど、 自分で焙煎した珈琲は格別です♡ . . . #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #神戸スタイル #神戸コレクション #体験型観光 #珈琲焙煎 #神戸 #珈琲 #Lavenir

#naturalbeautycamp で初めて行った⬇️
北野★工房カフェ ラヴニール☕️
今までブラック絶対飲めやんかったけどここのはビックリするくらい美味しくて🤤ブラックでも飲めた😂❤️❤️👏
・
また行きたいな〜💋珈琲にハマりました💓
・
・
#ナチュラルビューティキャンプ#naturalbeautycamp 
#神戸#kobe#神戸スタイル#kobestyle#神戸コレクション#kobecollection #北野工房のまち #カフェラヴニール#珈琲#珈琲焙煎
・
衣装は#TRECORD の#山手スカート ・
#trecord#チェック柄スカート

#naturalbeautycamp で初めて行った⬇️ 北野★工房カフェ ラヴニール☕️ 今までブラック絶対飲めやんかったけどここのはビックリするくらい美味しくて🤤ブラックでも飲めた😂❤️❤️👏 ・ また行きたいな〜💋珈琲にハマりました💓 ・ ・ #ナチュラルビューティキャンプ#naturalbeautycamp #神戸#kobe#神戸スタイル#kobestyle#神戸コレクション#kobecollection #北野工房のまち #カフェラヴニール#珈琲#珈琲焙煎 ・ 衣装は#TRECORD#山手スカート#trecord#チェック柄スカート

NBCからもう1週間!!
はやいなー楽しかったな♡
.
.
神戸が好きになった日でした♪
.
.
.
#naturalbeautycamp
#ナチュラルビューティーキャンプ
#神戸スタイル
#神戸コレクション
#グラシアニ
#ヨガ
#100万ドルの夜景

NBCからもう1週間!! はやいなー楽しかったな♡ . . 神戸が好きになった日でした♪ . . . #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #神戸スタイル #神戸コレクション #グラシアニ #ヨガ #100万ドルの夜景

➳
ぴいと買い物行った時に神戸コレクションの
招待券貰ったから日曜日に行ってきた😆❣️
初めて行ったんやけど綺麗な人可愛い人
お洒落な人いっぱいおって興奮😤💗💗
めっちゃ勉強になった✨
*
自由席やったけどちゃんと見れたし
何よりお目当のizuとまいぷぅと
平井大見れてホンマに感激😭‼️
*
また行きたいな〜☺️💗
*
#20170903 💫#神戸コレクション2017 💋
#kobecollection2017#naturalbeautycamp
#生のモデルさんたち綺麗可愛いすぎた 😍❣️
#izu#握手と少し話も出来て幸せやった 😭❣️
#平井大#生声 🎤#念願#最高すぎた 😢💕💕
#髪の毛もセットしてもらって満足 👩🏻✴️
#売ってたこのカレーうまうま 🤤🍛
#ブース ✨#興奮 😳#最高やった 〜〜 ☺️

➳ ぴいと買い物行った時に神戸コレクションの 招待券貰ったから日曜日に行ってきた😆❣️ 初めて行ったんやけど綺麗な人可愛い人 お洒落な人いっぱいおって興奮😤💗💗 めっちゃ勉強になった✨ * 自由席やったけどちゃんと見れたし 何よりお目当のizuとまいぷぅと 平井大見れてホンマに感激😭‼️ * また行きたいな〜☺️💗 * #20170903 💫#神戸コレクション2017 💋 #kobecollection2017#naturalbeautycamp #生のモデルさんたち綺麗可愛いすぎた 😍❣️ #izu#握手と少し話も出来て幸せやった 😭❣️ #平井大#生声 🎤#念願#最高すぎた 😢💕💕 #髪の毛もセットしてもらって満足 👩🏻✴️ #売ってたこのカレーうまうま 🤤🍛 #ブース#興奮 😳#最高やった 〜〜 ☺️

先日の#naturalbeautycamp で
久しぶのIZU、、、♡
いつ会っても10年前と変わらないテンションで逢える(´ω`)
Popteen時代の出逢いはすべて本当に財産だなとふとおもう。。。♡
#神戸 #グラシアニ #popteen #og
#izu #出岡美咲 #らぶ

先日の#naturalbeautycamp で 久しぶのIZU、、、♡ いつ会っても10年前と変わらないテンションで逢える(´ω`) Popteen時代の出逢いはすべて本当に財産だなとふとおもう。。。♡ #神戸 #グラシアニ #popteen #og #izu #出岡美咲 #らぶ