異人館

2017.09.24

Happywedding

私事ですが、無事昨日式をあげる事ができましたpic💒

わっふる🐶もドレスアップして一緒にお式に参加してくれました·͜·ೢ ⋆* 心配してたリングドックの役目もちゃんと1人で歩いて来て持ってきてくれました🐶

まだ、バタバタで疲れ果てて今日わひたすら寝てましたが😅😅😅 とりあえず終わって良かったですっ·͜·ೢ ⋆* 元々ウチら転勤族でなかなか忙しかったんで、結婚式をやるつもりなかったんです。
お互い仕事もしてるし、式場の打ち合わせすんのも毎回愛知県から神戸まで通って打ち合わせしたり、ホンマ大変で、途中何回か挫けそうになったり喧嘩もありました。
けど、やぱぁ結果、お式挙げて良かったですっ♡
お互いの両親に親孝行できましたw

旦那さんも『挙げてホンマ良かったな』ってゆってくれたんで、ウチも一安心しました☺️ ほんで、その疲れが出たのか見事に風邪をひきダウンなうですっ😂😂😂 まっ、とりあえず良かったですっ♡

#いぬすたぐらむ #いぬ🐶 #いぬのいる生活 #わんこ🐶 #わんことお出かけ #結婚式#wedding#Happywedding#リングドック#兵庫県#神戸#北野#異人館#VINTAGEDRESS#1970s

2017.09.24 Happywedding 私事ですが、無事昨日式をあげる事ができましたpic💒 わっふる🐶もドレスアップして一緒にお式に参加してくれました·͜·ೢ ⋆* 心配してたリングドックの役目もちゃんと1人で歩いて来て持ってきてくれました🐶 まだ、バタバタで疲れ果てて今日わひたすら寝てましたが😅😅😅 とりあえず終わって良かったですっ·͜·ೢ ⋆* 元々ウチら転勤族でなかなか忙しかったんで、結婚式をやるつもりなかったんです。 お互い仕事もしてるし、式場の打ち合わせすんのも毎回愛知県から神戸まで通って打ち合わせしたり、ホンマ大変で、途中何回か挫けそうになったり喧嘩もありました。 けど、やぱぁ結果、お式挙げて良かったですっ♡ お互いの両親に親孝行できましたw 旦那さんも『挙げてホンマ良かったな』ってゆってくれたんで、ウチも一安心しました☺️ ほんで、その疲れが出たのか見事に風邪をひきダウンなうですっ😂😂😂 まっ、とりあえず良かったですっ♡ #いぬすたぐらむ #いぬ🐶 #いぬのいる生活 #わんこ🐶 #わんことお出かけ #結婚式#wedding#Happywedding#リングドック#兵庫県#神戸#北野#異人館#VINTAGEDRESS#1970s

べっぴんさんの撮影で使われた神戸の異人館にある建物♪
健ちゃんは関係ないけど、観光ついでに行って来ました♪

#神戸#古川雄輝
#異人館#べっぴんさん
#ロケ地

べっぴんさんの撮影で使われた神戸の異人館にある建物♪ 健ちゃんは関係ないけど、観光ついでに行って来ました♪ #神戸#古川雄輝 #異人館#べっぴんさん #ロケ地

これから始まる華やかなコースを期待させてくれる素敵なテーブルコーディネイト🌺✨
#kobe #friench #lunch #delicious #異人館 #trip#travel #happy  #gourmet

これから始まる華やかなコースを期待させてくれる素敵なテーブルコーディネイト🌺✨ #kobe #friench #lunch #delicious #異人館 #trip#travel #happy #gourmet

📍異人館 萌黄の館.
.

全部緑の世界で
フォトジェニック👀💕 .
.
異人館は来たことあるけど
ここは初で有料だけど
来てよかった🤤♥️♥️.
.
 @u0nagan  ゆうねえと
もっと色んなカメラ旅📸
いきたいなーん🤘💕
色々連れてってくれてありがとー♥️
おねえちゃーん♥️.
.
#神戸#kobe#三ノ宮#異人館#萌黄の館#緑の世界#フォトジェニック#写真映え#インフルエンサー#重要文化財#eosm10 #canon#一眼レフ#カメラ旅#カメラ女子#jelly公式インスタグラマー #alo公認モデル #museco#kix23 #フリーモデル#ポートレート

📍異人館 萌黄の館. . 全部緑の世界で フォトジェニック👀💕 . . 異人館は来たことあるけど ここは初で有料だけど 来てよかった🤤♥️♥️. . @u0nagan ゆうねえと もっと色んなカメラ旅📸 いきたいなーん🤘💕 色々連れてってくれてありがとー♥️ おねえちゃーん♥️. . #神戸#kobe#三ノ宮#異人館#萌黄の館#緑の世界#フォトジェニック#写真映え#インフルエンサー#重要文化財#eosm10 #canon#一眼レフ#カメラ旅#カメラ女子#jelly公式インスタグラマー #alo公認モデル #museco#kix23 #フリーモデル#ポートレート

2017.09.23(土)

神戸はお洒落な街だったな〜。 #神戸観光 #異人館 
#神戸大橋 #ポートアイランド

2017.09.23(土) 神戸はお洒落な街だったな〜。 #神戸観光 #異人館 #神戸大橋 #ポートアイランド

💗💜💗💜💗💜
・
・
・

ここのショーケースのケーキ
ぜんっぶ美味しそうやったまた行きたい
・
・
・

#ドライブ #神戸 #南京町 #異人館 #北野カフェ #kambe #kobe #chocolatrepublic #20170913

💗💜💗💜💗💜 ・ ・ ・ ここのショーケースのケーキ ぜんっぶ美味しそうやったまた行きたい ・ ・ ・ #ドライブ #神戸 #南京町 #異人館 #北野カフェ #kambe #kobe #chocolatrepublic #20170913

長谷川穂積さんのタイ料理のお店

#長谷川穂積 
#タイ料理 
#神戸北野 
#異人館

長谷川穂積さんのタイ料理のお店 #長谷川穂積 #タイ料理 #神戸北野 #異人館

.
《 自分の常識を綺麗さっぱり捨てる💔》
.
スマホ1つでお金が生み出せるって
本当に時代は変わりますね😳✨
.
非常識だと思いますか?
でも、私にとっては当たり前です😊
.
いまの時代、たったスマホ1つで
見たい時、ニュースが見れて
好きな時にドラマやアニメも選べる、
買い物ですらボタンひとつでできますよね📱
.
そう考えると
スマホで収入が生み出すことだって
できても不思議なことではないです☺💕
.
むしろ普通に会社に務めていたら、
収入を倍にするのに
何十年かかるんだろう…?って
.
いまは考えただけでゾワッとする😱💦
.
人生は他の誰のものでもなく、
自分だけのもの🦋
.
この先、
幸せにするも、不幸にするも、
すべては自分次第⭐️
.
今の現状を
周りや環境のせいにしてませんか❓
.
「変わりたい」 「変えたい」「現状を打破したい」
.
そんな方達をわたしは
全力でサポートします😎
.
.
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

派遣OLが本当の自由を手に入れました✨
.
やったことは《スマホでポチポチ📱》
いつものSNS投稿が仕事に変わる💕
.
公式LINE@の登録で、
その全貌が明らかに…
.
♛ YUKI FUJII🍹公式 LINE@ ♛
▶︎【@wiu9570k】@をお忘れなく!!
又は、プロフィール欄のURLをワンクリック☝️
.
.
#看護師仲間 #訪問看護 #西野カナ #加藤ミリヤ #癒し #清水翔太 #ワンオク #紅葉 #犬好き #猫好き #ドラッグストア #コンビニ #大阪 #心斎橋 #ネオン #動物看護師 #ペットシッター #笑顔でステキな1日を💓 #お笑いライブ #仲間 #平野ノラ #フリーター #転職活動 #ワンピース #秋ネイル #秋物 #神戸 #三宮 #ポートタワー #異人館

. 《 自分の常識を綺麗さっぱり捨てる💔》 . スマホ1つでお金が生み出せるって 本当に時代は変わりますね😳✨ . 非常識だと思いますか? でも、私にとっては当たり前です😊 . いまの時代、たったスマホ1つで 見たい時、ニュースが見れて 好きな時にドラマやアニメも選べる、 買い物ですらボタンひとつでできますよね📱 . そう考えると スマホで収入が生み出すことだって できても不思議なことではないです☺💕 . むしろ普通に会社に務めていたら、 収入を倍にするのに 何十年かかるんだろう…?って . いまは考えただけでゾワッとする😱💦 . 人生は他の誰のものでもなく、 自分だけのもの🦋 . この先、 幸せにするも、不幸にするも、 すべては自分次第⭐️ . 今の現状を 周りや環境のせいにしてませんか❓ . 「変わりたい」 「変えたい」「現状を打破したい」 . そんな方達をわたしは 全力でサポートします😎 . . .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚ 派遣OLが本当の自由を手に入れました✨ . やったことは《スマホでポチポチ📱》 いつものSNS投稿が仕事に変わる💕 . 公式LINE@の登録で、 その全貌が明らかに… . ♛ YUKI FUJII🍹公式 LINE@ ♛ ▶︎【@wiu9570k】@をお忘れなく!! 又は、プロフィール欄のURLをワンクリック☝️ . . #看護師仲間 #訪問看護 #西野カナ #加藤ミリヤ #癒し #清水翔太 #ワンオク #紅葉 #犬好き #猫好き #ドラッグストア #コンビニ #大阪 #心斎橋 #ネオン #動物看護師 #ペットシッター #笑顔でステキな1日を💓 #お笑いライブ #仲間 #平野ノラ #フリーター #転職活動 #ワンピース #秋ネイル #秋物 #神戸 #三宮 #ポートタワー #異人館

新神戸💚💫💚💫
お天気に恵まれ気持ちがいい✴

#新神戸 #2017秋 #中華街 #元町 #山手八番館 #山手八番館最強パワースポット #女子旅 #異人館 #旅行 #harbour

新神戸💚💫💚💫 お天気に恵まれ気持ちがいい✴ #新神戸 #2017秋 #中華街 #元町 #山手八番館 #山手八番館最強パワースポット #女子旅 #異人館 #旅行 #harbour

#女っぽ コーデ❤
今季の秋冬は#タイトスカート 強化中☺
ちょっとだけ前後の長さが違う#レース のタイト。
膝から下は脚がちらちら😍
後ろ姿も#セクシー な#いい女 風です。
But❕#ウエストゴム

#ジャケット black 
28000円+tax
#カットソー navy gray 
4900円+tax
#スカート navy black
18000円+tax
#サングラス brown black 
3500円+tax

#北野#異人館#神戸北野異人館#三宮#神戸#新神戸#神戸観光#セレクトショップ#セレクトショップ神戸#Huntress#新作#秋物#アラサーコーデ#アラフォーコーデ
#レーススカート#ライダース
#RINASCIMENTO#madeinitaly
#anana#hinahina

#女っぽ コーデ❤ 今季の秋冬は#タイトスカート 強化中☺ ちょっとだけ前後の長さが違う#レース のタイト。 膝から下は脚がちらちら😍 後ろ姿も#セクシー#いい女 風です。 But❕#ウエストゴム #ジャケット black 28000円+tax #カットソー navy gray 4900円+tax #スカート navy black 18000円+tax #サングラス brown black 3500円+tax #北野#異人館#神戸北野異人館#三宮#神戸#新神戸#神戸観光#セレクトショップ#セレクトショップ神戸#Huntress#新作#秋物#アラサーコーデ#アラフォーコーデ #レーススカート#ライダース #RINASCIMENTO#madeinitaly #anana#hinahina

🍦🍦🍦
ひざ怪我してるのばれた😝
.
#神戸 #異人館 #うろこの家
#ソフトクリーム

🍦🍦🍦 ひざ怪我してるのばれた😝 . #神戸 #異人館 #うろこの家 #ソフトクリーム

まいどー!たこ平です🐙
暑い暑いゆうてたら、あっちゅうまに10月がすぐそこ!という訳で、冬メニューの試作をしました。
とり天うどん
豚汁うどん
かす汁うどん
etc.etc、、、。
みなさん、どんなおうどんが食べたいですか?
#神戸 #神戸北野 #観光 #北野たこ平 #異人館 #たこ焼き #明石焼き #うどん #リクエスト募集中 #おいしかった。

まいどー!たこ平です🐙 暑い暑いゆうてたら、あっちゅうまに10月がすぐそこ!という訳で、冬メニューの試作をしました。 とり天うどん 豚汁うどん かす汁うどん etc.etc、、、。 みなさん、どんなおうどんが食べたいですか? #神戸 #神戸北野 #観光 #北野たこ平 #異人館 #たこ焼き #明石焼き #うどん #リクエスト募集中 #おいしかった

shoefantasy北野店

メンズライクなマニッシュシューズは
人気の4色展開で入荷致しました✨
BLACK、NAVY、OAKはエナメル素材と
なっております👞✨
日本製のとっても軽い履き心地は
ぜひ店頭でお試しくださいね🎵
¥5,990 ( in tax )
size / 22,5㎝~24,5㎝

#shoefantasy #シューファンタジー #靴 
#shoes #fashion #今日のコーデ 
#ショッピング #マニッシュシューズ #スエード 
#日本製  #お洒落 #日本 #Japan 
#シンプル #足元倶楽部 #足元 
#プチプラコーデ #流行最先端 #神戸 #北野 
#北野坂 #三宮 #新神戸 #異人館 
#兵庫 #兵庫県 #北野店

shoefantasy北野店 メンズライクなマニッシュシューズは 人気の4色展開で入荷致しました✨ BLACK、NAVY、OAKはエナメル素材と なっております👞✨ 日本製のとっても軽い履き心地は ぜひ店頭でお試しくださいね🎵 ¥5,990 ( in tax ) size / 22,5㎝~24,5㎝ #shoefantasy #シューファンタジー #靴 #shoes #fashion #今日のコーデ #ショッピング #マニッシュシューズ #スエード #日本#お洒落 #日本 #Japan #シンプル #足元倶楽部 #足元 #プチプラコーデ #流行最先端 #神戸 #北野 #北野#三宮 #新神戸 #異人館 #兵庫 #兵庫#北野

~載せ直し~
土日は神戸観光へLet's go🚗💨
無計画で出発したから
最初もう迷ってばっか😅
でも、終始笑ってめっちゃ最高の
2日間になった💓
とりあえず、楽しすぎて綺麗すぎて
オシャレすぎてやばかった✩
六甲山とか今まで見たことないくらい
素敵な夜景だった♪
連れてってくれてありがとう🙇
後ろ姿撮られた👅

#神戸 #cream #アクアサウスコースト 
#六甲山 #スタバ #異人館 
#三田アウトレット #楽しい 
#オシャレな街 #綺麗

~載せ直し~ 土日は神戸観光へLet's go🚗💨 無計画で出発したから 最初もう迷ってばっか😅 でも、終始笑ってめっちゃ最高の 2日間になった💓 とりあえず、楽しすぎて綺麗すぎて オシャレすぎてやばかった✩ 六甲山とか今まで見たことないくらい 素敵な夜景だった♪ 連れてってくれてありがとう🙇 後ろ姿撮られた👅 #神戸 #cream #アクアサウスコースト #六甲山 #スタバ #異人館 #三田アウトレット #楽しい #オシャレな街 #綺麗

9月23日。
異人館のトリックアート行ってきた!
2年前くらいにかずはと行ったとき行けんくてずっと行きたかった所!
錯覚っておもしろいね笑

その後はヒステリックジャムのクレープ食べた💓
ブリュレのクレープ激うま😋

そんなこんなの良き休日👏

#神戸 #異人館 #トリックアート #三宮 #ヒステリックジャム #クレープ #ブリュレ #ブリュレクレープ #激うま #良き休日 #0923

9月23日。 異人館のトリックアート行ってきた! 2年前くらいにかずはと行ったとき行けんくてずっと行きたかった所! 錯覚っておもしろいね笑 その後はヒステリックジャムのクレープ食べた💓 ブリュレのクレープ激うま😋 そんなこんなの良き休日👏 #神戸 #異人館 #トリックアート #三宮 #ヒステリックジャム #クレープ #ブリュレ #ブリュレクレープ #激うま #良き休日 #0923

さやか〜〜☺️!
ほんと関西組ふえてうれしい!イェイ!
横浜に似てて神戸もイイ街だ❤️
キラッキラしてた〜♪♪ #異人館
#2枚めの銅像みんな触りすぎ笑

さやか〜〜☺️! ほんと関西組ふえてうれしい!イェイ! 横浜に似てて神戸もイイ街だ❤️ キラッキラしてた〜♪♪ #異人館 #2枚めの銅像みんな触りすぎ笑

.
神戸の異人館通りって
どこで写真とっても
お洒落だったよ〜😚💕
この奥は有名なスタバだったけど
人が多すぎて断念😂😂
.
#神戸#異人館#異人館通り#観光地#神戸の街#お洒落#神戸デート#フォトジェニック#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ女子#モデル#model#follow#followme#フォロー#フォローミー

. 神戸の異人館通りって どこで写真とっても お洒落だったよ〜😚💕 この奥は有名なスタバだったけど 人が多すぎて断念😂😂 . #神戸#異人館#異人館通り#観光地#神戸の街#お洒落#神戸デート#フォトジェニック#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ女子#モデル#model#follow#followme#フォロー#フォローミー

布引の滝(雌滝)
#異人館

布引の滝(雌滝) #異人館

家族旅行(父と兄は置いてけぼり)🙃 #神戸 #クルージング #異人館 #旧居留地 #乙仲通り

家族旅行(父と兄は置いてけぼり)🙃 #神戸 #クルージング #異人館 #旧居留地 #乙仲通り

神戸 異人館⚓️世界にひとつだけの香水作り⚜️💠💝#異人館#神戸#香水

神戸 異人館⚓️世界にひとつだけの香水作り⚜️💠💝#異人館#神戸#香水

.
旅行2日目 神戸
.
三ノ宮駅から少し歩いた所に
異人館という場所があり行ってみました!
.
よく分からないまま行ったら
外国風のお家が並んでて中に入るには
それぞれ拝観料がかかるみたいだったので
1番高台にあって1番大きかった
うろこの家にお邪魔しました!
(ここに向かうまでの道、まじ心臓破りの坂)
.
外観からすごく素敵
.
このセクシーな猪ちゃんは
ポルチェリーノという名前らしく
鼻を撫でると幸運になれるという
ジンクスが昔からあるようなので
撫で撫でしておきました😊
.
中は欧州の王室の方が愛用していたという
食器とか家具とか飾られてて
素敵過ぎて好き過ぎる空間でした
.
こんな所住みたい..
何人かでシェアハウスして住みたい..笑
.
窓からは神戸の街を展望出来たし
国指定登録文化財らしいです
.
素敵だったーー来てよかったーー
.
ぼーっと眺めてた姿がなんか良かったらしく
いいカメラを持った夫婦の方が
わたしの写真を撮ってくれて送ってくれました(笑)
.
一人旅だと自分の写真なんか撮る機会なく
記念になりました☺️
.
スタバもお洒落だし
可愛くて観光にぴったりの場所でした😊♩
#そうだ京都へ行こう #一人旅 
#神戸 #神戸旅行 #三ノ宮 
#北野異人館 #異人館 
#うろこの家 #うろこの家美術館 #urokomuseum 
#ポルチェリーノ #国指定登録文化財

. 旅行2日目 神戸 . 三ノ宮駅から少し歩いた所に 異人館という場所があり行ってみました! . よく分からないまま行ったら 外国風のお家が並んでて中に入るには それぞれ拝観料がかかるみたいだったので 1番高台にあって1番大きかった うろこの家にお邪魔しました! (ここに向かうまでの道、まじ心臓破りの坂) . 外観からすごく素敵 . このセクシーな猪ちゃんは ポルチェリーノという名前らしく 鼻を撫でると幸運になれるという ジンクスが昔からあるようなので 撫で撫でしておきました😊 . 中は欧州の王室の方が愛用していたという 食器とか家具とか飾られてて 素敵過ぎて好き過ぎる空間でした . こんな所住みたい.. 何人かでシェアハウスして住みたい..笑 . 窓からは神戸の街を展望出来たし 国指定登録文化財らしいです . 素敵だったーー来てよかったーー . ぼーっと眺めてた姿がなんか良かったらしく いいカメラを持った夫婦の方が わたしの写真を撮ってくれて送ってくれました(笑) . 一人旅だと自分の写真なんか撮る機会なく 記念になりました☺️ . スタバもお洒落だし 可愛くて観光にぴったりの場所でした😊♩ #そうだ京都へ行こう #一人旅 #神戸 #神戸旅行 #三ノ宮 #北野異人館 #異人館 #うろこの家 #うろこの家美術館 #urokomuseum #ポルチェリーノ #国指定登録文化財

こんな感じのデジカメを使った撮影を今から7〜8年前くらいだったかな?たぶんまだ誰もしてないときに(見たことがなかったので勝手にそう思ってるだけです^^;)撮影してみた結果、その写真が国内の大きなのウェディングフォトコンテストで選んでいただき、しかも海外の有名なトップグラファーに特別賞として選んでいただいてすごく嬉しかったのをふと思い出しました。いまではこんな感じの撮影増えましたね^^いまでも挑戦したいことは膨らみ続けています(笑)撮影ってやればやるほど難しい…という感覚で、年数が経てば経つほど自分のできないことがどんどんわかってくるんです^^;もっと上手くなりたいし思いがけない発見をしていきたいです!
.
#結婚 #プレ花嫁 #メイク #花嫁 #ウェディング #デジカメ #スナップ #思い出 #写真好きな人と繋がりたい #スマホ #液晶 #モニター #フォトグラファー #フォトジェニック
.

#Repost @abatamoekubo_photostudio (@get_repost)
・・・
“Our time through a viewfinder...”
18th Sep,2016

Photo by @keiichiro.matsuo 
Hair&Make-up by @erimi_s 
#あばたもえくぼ寫眞館 
#神戸北野 #異人館 
#photo #photographer 
#hairarrange #ヘアアレンジ
#wedding  #weddingphoto #dress 
#ウェディングドレス 
#フォトウェディング 
#神戸 #ロケーション #ハーバーランド

こんな感じのデジカメを使った撮影を今から7〜8年前くらいだったかな?たぶんまだ誰もしてないときに(見たことがなかったので勝手にそう思ってるだけです^^;)撮影してみた結果、その写真が国内の大きなのウェディングフォトコンテストで選んでいただき、しかも海外の有名なトップグラファーに特別賞として選んでいただいてすごく嬉しかったのをふと思い出しました。いまではこんな感じの撮影増えましたね^^いまでも挑戦したいことは膨らみ続けています(笑)撮影ってやればやるほど難しい…という感覚で、年数が経てば経つほど自分のできないことがどんどんわかってくるんです^^;もっと上手くなりたいし思いがけない発見をしていきたいです! . #結婚 #プレ花嫁 #メイク #花嫁 #ウェディング #デジカメ #スナップ #思い出 #写真好きな人と繋がりたい #スマホ #液晶 #モニター #フォトグラファー #フォトジェニック . #Repost @abatamoekubo_photostudio (@get_repost) ・・・ “Our time through a viewfinder...” 18th Sep,2016 Photo by @keiichiro.matsuo Hair&Make-up by @erimi_s #あばたもえくぼ寫眞館 #神戸北野 #異人館 #photo #photographer #hairarrange #ヘアアレンジ #wedding #weddingphoto #dress #ウェディングドレス #フォトウェディング #神戸 #ロケーション #ハーバーランド