ミシュラン

ずっと前にお邪魔した時にあまり口に合わずそれ以来足が遠のいていたこちら…いつもとても良くして頂いている方からお誘いを受けたので久しぶりに行ってきました。
.
#上海蟹#マサズキッチン #恵比寿 #ebisu #chanpagne #wine #紹興酒 #ミシュラン #instadaily #instafood #photooftheday #food #yummy #smile #happy #ありがとうございます #tokyo

ずっと前にお邪魔した時にあまり口に合わずそれ以来足が遠のいていたこちら…いつもとても良くして頂いている方からお誘いを受けたので久しぶりに行ってきました。 . #上海蟹#マサズキッチン #恵比寿 #ebisu #chanpagne #wine #紹興酒 #ミシュラン #instadaily #instafood #photooftheday #food #yummy #smile #happy #ありがとうございます #tokyo

☺︎
#旅行 
#姉妹旅行
#海外姉妹旅
#海外旅行
#マイル旅行
#✈️🚅🚃
#香港4泊5日
#香港旅行
#HONGKONG 
#香港
#2日目
#MongKok
#モンコック
#奥海城
#OlympianCity
#オリンピックシティ
#添好運點心専門店
#ティムホーワン
#世界一安いミシュランレストラン
#世界一安いミシュラン
#ミシュラン
#飲茶点心
#チャーシューメロンパン
#エビ蒸し餃子
#野菜蒸し餃子
#中国風蒸しカステラ
#春巻
#ウマウマ
#ゲプー
※少しの行列があったけど意外にもすんなり入店‼︎‼︎
※チャーシューメロンパンうまーー♡
※長年のセロリ嫌いでも春巻の中のセロリがいけた‼︎‼︎
※むしろセロリが美味しく感じる謎w
※数時間後ゲップがセロリ臭w
※己のセロリ臭で若干の体調不良w
※後悔先に立たず
#✈️🚅🚃🚢🚌🚗memephotograph

☺︎ #旅行 #姉妹旅行 #海外姉妹旅 #海外旅行 #マイル旅行 #✈️🚅🚃 #香港4泊5日 #香港旅行 #HONGKONG #香港 #2日目 #MongKok #モンコック #奥海城 #OlympianCity #オリンピックシティ #添好運點心専門店 #ティムホーワン #世界一安いミシュランレストラン #世界一安いミシュラン #ミシュラン #飲茶点心 #チャーシューメロンパン #エビ蒸し餃子 #野菜蒸し餃子 #中国風蒸しカステラ #春巻 #ウマウマ #ゲプー ※少しの行列があったけど意外にもすんなり入店‼︎‼︎ ※チャーシューメロンパンうまーー♡ ※長年のセロリ嫌いでも春巻の中のセロリがいけた‼︎‼︎ ※むしろセロリが美味しく感じる謎w ※数時間後ゲップがセロリ臭w ※己のセロリ臭で若干の体調不良w ※後悔先に立たず #✈️🚅🚃🚢🚌🚗memephotograph

.
.
Restaurant Hiromichi🍽💞
.
美味しかったから今度ディナーでも行きたいと思うんだけど、行きたいお店多すぎて再来店遠そう☺️💭笑
.
ただ接客があまり好きじゃない感じだったから残念(笑)
ランチの客って扱いなのか分かんないけども(笑)
.
お昼寝したから眠れない〜
JO MALONEのボディクリームの匂い大好きすぎてずっとこのまま寝てたい🌼♡
しばらく休日欲しいストレスで死んでる😇
.
#レストランヒロミチ#ミシュラン#恵比寿#ランチ#restauranthiromichi#lunch#french#🇫🇷#🥂#✨#💓

. . Restaurant Hiromichi🍽💞 . 美味しかったから今度ディナーでも行きたいと思うんだけど、行きたいお店多すぎて再来店遠そう☺️💭笑 . ただ接客があまり好きじゃない感じだったから残念(笑) ランチの客って扱いなのか分かんないけども(笑) . お昼寝したから眠れない〜 JO MALONEのボディクリームの匂い大好きすぎてずっとこのまま寝てたい🌼♡ しばらく休日欲しいストレスで死んでる😇 . #レストランヒロミチ#ミシュラン#恵比寿#ランチ#restauranthiromichi#lunch#french#🇫🇷#🥂#✨#💓

釧路ラーメンの魚一。魚醤を使った珍しいラーメンで旨味が強くてとても美味しい。市場の一角にあって地元感を満喫できる。
20171118 魚一(うおっち)
#魚一 #魚醤ラーメン #魚醤 #釧路 #釧路ラーメン #醤油ラーメン #ラーメン #ラーメン部 #北海道 #釧路グルメ #北海道グルメ #釧路ランチ #シメラーメン #北海道ラーメン #北海道ランチ #グルメ #gourmet #lunch #ランチ部 #ラーメン巡り #🍜 #🍴 #ramen #hokkaido #kushiro #グルメ部 #ミシュラン #michelin #michelinguide #ミシュラン北海道

釧路ラーメンの魚一。魚醤を使った珍しいラーメンで旨味が強くてとても美味しい。市場の一角にあって地元感を満喫できる。 20171118 魚一(うおっち) #魚一 #魚醤ラーメン #魚醤 #釧路 #釧路ラーメン #醤油ラーメン #ラーメン #ラーメン#北海道 #釧路グルメ #北海道グルメ #釧路ランチ #シメラーメン #北海道ラーメン #北海道ランチ #グルメ #gourmet #lunch #ランチ部 #ラーメン巡り #🍜 #🍴 #ramen #hokkaido #kushiro #グルメ#ミシュラン #michelin #michelinguide #ミシュラン北海道

車の調子が悪くて京都の紅葉を断念(>_<)
でも、こちらのお店を思い出して。
紅葉の頃に行きたかったので満足>^_^<
★
★
#紅葉#紅葉狩り#もみじ#秋#autumn
#蕎麦#そば#soba#手打ち蕎麦#十割蕎麦#ミシュラン#むら玄#芦屋川むら玄 
#ランチ#lunch#芦屋ランチ#芦屋#asiya#兵庫#hyougo#japan#instafood

車の調子が悪くて京都の紅葉を断念(>_<) でも、こちらのお店を思い出して。 紅葉の頃に行きたかったので満足>^_^< ★ ★ #紅葉#紅葉狩り#もみじ#秋#autumn #蕎麦#そば#soba#手打ち蕎麦#十割蕎麦#ミシュラン#むら玄#芦屋川むら玄 #ランチ#lunch#芦屋ランチ#芦屋#asiya#兵庫#hyougo#japan#instafood

ミシュラン・ビブグルマン、侮るべからず。
.
最近、立て続けにビブグルマン掲載店に行く機会があったのですが、何処もコスパ良くって美味しかった!
やるな、ミシュラン。
#dinner #lamb #michelin #michelinguide #bibgourmand #tokyo #gourmet #鉄板焼き #ラム #ミシュラン #ビブグルマン #コスパ最高 #東京 #飯テロ

ミシュラン・ビブグルマン、侮るべからず。 . 最近、立て続けにビブグルマン掲載店に行く機会があったのですが、何処もコスパ良くって美味しかった! やるな、ミシュラン。 #dinner #lamb #michelin #michelinguide #bibgourmand #tokyo #gourmet #鉄板焼き #ラム #ミシュラン #ビブグルマン #コスパ最高 #東京 #飯テロ

むぎとオリーブ(さいたま新都心):しょっちゅう行ってるのになにげにお初のさいたま新都心限定・鶏SOBA白ー!いつもは鶏・煮干し・蛤トリプルだから、あっやさし~いってなるw 澄みきったスープが綺麗で美味しいので残ってた時はたまに食べよう

#むぎとオリーブ #むぎオリ 
#さいたま新都心 
#さいたまスーパーアリーナ 
#けやきひろば 
#ラーメン
#ハマグリ 
#ミシュラン

むぎとオリーブ(さいたま新都心):しょっちゅう行ってるのになにげにお初のさいたま新都心限定・鶏SOBA白ー!いつもは鶏・煮干し・蛤トリプルだから、あっやさし~いってなるw 澄みきったスープが綺麗で美味しいので残ってた時はたまに食べよう #むぎとオリーブ #むぎオリ #さいたま新都心 #さいたまスーパーアリーナ #けやきひろば #ラーメン #ハマグリ #ミシュラン

2017/11/18(土)休日 初訪問🔰 11時半オープン入店
✳︎ランチの予約不可(夜のみ一日3組迄)
✳︎ランチ帯 待ち並びあり
✳︎ミシュラン1つ星獲得店⭐️ 新宿区神楽坂にあるミシュラン1つ星のお店【蕎楽亭】さんに行ってきました😋

こちらは蕎麦の前にオーダーしたつまみ達です🤤
※前post参照。

オーダーしたのは
牛すじ煮込み 生ゆばの刺身 いくらの醤油漬け 馬刺し三種盛り 季節の天ぷら盛り合わせの五品です🤤

まず【蕎楽亭】さんに来たなら天ぷらと生ゆばのオーダーは必須🤔
あと個人的には牛すじ煮込みを強くお勧めします🤤🤤🤤 馬刺し三種盛りはもも肉、レバー、ヒレとなっていてレバーは格別な甘さに驚き😳
ヒレも肉の旨味がギュっとなっていて噛みしめるたびに美味さが味わえます🤤
ついでに頼んだいくらの醤油漬けはゆずの香りを効かせた優しい味わいの醤油漬け🤤
いくらの粒一粒ずつが大きく、プチっと弾ける食感はとても心地よいです🤤

季節の天ぷらは初めにししゃもと白魚🤤
カラッと揚がった衣薄めがとても良い歯ざわりと食感をもたらし、揚げ物なのに重く感じさせない天ぷらです😳

一番美味かったのが白子の天ぷらでしたね🤤
絶妙な火入れと揚げ加減🤤
臭みもなく、トロっとねっとり衣から出る白子に甘美🤤
あまりの美味さに白子だけお代わりいただきました😭

蕎麦だけでなく、是非一品物も食べていただきたいですね🤤
#蕎楽亭 #ミシュラン #ミシュラン1つ星 #神楽坂 #飯田橋 #牛すじ煮込み #ランチ #いくら #グルメ #馬刺し #名店 #蕎麦好き #湯葉 #有名 #天ぷら #昼ごはん
 #soba #japanesefood #lunch #instafood #foodpics #instafood
#retrip #retrip_nippon #kagurazaka 
#foodstagram #foodnetwork #sharefood #yammy #food

2017/11/18(土)休日 初訪問🔰 11時半オープン入店 ✳︎ランチの予約不可(夜のみ一日3組迄) ✳︎ランチ帯 待ち並びあり ✳︎ミシュラン1つ星獲得店⭐️ 新宿区神楽坂にあるミシュラン1つ星のお店【蕎楽亭】さんに行ってきました😋 こちらは蕎麦の前にオーダーしたつまみ達です🤤 ※前post参照。 オーダーしたのは 牛すじ煮込み 生ゆばの刺身 いくらの醤油漬け 馬刺し三種盛り 季節の天ぷら盛り合わせの五品です🤤 まず【蕎楽亭】さんに来たなら天ぷらと生ゆばのオーダーは必須🤔 あと個人的には牛すじ煮込みを強くお勧めします🤤🤤🤤 馬刺し三種盛りはもも肉、レバー、ヒレとなっていてレバーは格別な甘さに驚き😳 ヒレも肉の旨味がギュっとなっていて噛みしめるたびに美味さが味わえます🤤 ついでに頼んだいくらの醤油漬けはゆずの香りを効かせた優しい味わいの醤油漬け🤤 いくらの粒一粒ずつが大きく、プチっと弾ける食感はとても心地よいです🤤 季節の天ぷらは初めにししゃもと白魚🤤 カラッと揚がった衣薄めがとても良い歯ざわりと食感をもたらし、揚げ物なのに重く感じさせない天ぷらです😳 一番美味かったのが白子の天ぷらでしたね🤤 絶妙な火入れと揚げ加減🤤 臭みもなく、トロっとねっとり衣から出る白子に甘美🤤 あまりの美味さに白子だけお代わりいただきました😭 蕎麦だけでなく、是非一品物も食べていただきたいですね🤤 #蕎楽亭 #ミシュラン #ミシュラン1つ星 #神楽坂 #飯田橋 #牛すじ煮込み #ランチ #いくら #グルメ #馬刺し #名店 #蕎麦好き #湯葉 #有名 #天ぷら #昼ごはん #soba #japanesefood #lunch #instafood #foodpics #instafood #retrip #retrip_nippon #kagurazaka #foodstagram #foodnetwork #sharefood #yammy #food

安定の定番の富麗華で飲茶lunch。親友の誕生日#ミシュラン#happybirthday #飲茶#dimsum #chinesefood

安定の定番の富麗華で飲茶lunch。親友の誕生日#ミシュラン#happybirthday #飲茶#dimsum #chinesefood

初#祇園ろはん さん✨
〆の#鯖サンド あっさりしてて美味しかった😄
ミナミのスナックで知り合った方がやってるお店でなかなか予約とれないそう⤴
アラカルトで頼めて、京都の#一陽 さんみたい
帰りはタクシー乗って京都駅から終電の新幹線で大阪帰ろうと思ったら、運ちゃんが堺まで一万円➕高速代で行ってもいいよって誘惑に負けて、タクシーで帰宅
降り際に、いつでも1万円で行くよって、名刺もらったので、いつでも1万円で帰って来れることに💦💦💦
#京都#祇園#ミシュラン
#タクシーは第二京阪近畿道阪和道が今無料らしい#下りだけ

#祇園ろはん さん✨ 〆の#鯖サンド あっさりしてて美味しかった😄 ミナミのスナックで知り合った方がやってるお店でなかなか予約とれないそう⤴ アラカルトで頼めて、京都の#一陽 さんみたい 帰りはタクシー乗って京都駅から終電の新幹線で大阪帰ろうと思ったら、運ちゃんが堺まで一万円➕高速代で行ってもいいよって誘惑に負けて、タクシーで帰宅 降り際に、いつでも1万円で行くよって、名刺もらったので、いつでも1万円で帰って来れることに💦💦💦 #京都#祇園#ミシュラン #タクシーは第二京阪近畿道阪和道が今無料らしい#下りだけ

2017/11/18(土)休日 初訪問🔰 11時半オープン入店
✳︎ランチの予約不可(夜のみ一日3組迄)
✳︎ランチ帯 待ち並びあり
✳︎ミシュラン1つ星獲得店⭐️ 新宿区神楽坂にあるミシュラン1つ星のお店【蕎楽亭】さんに行ってきました😋 【蕎楽亭】さんの特徴としては、福島県会津の玄蕎麦を使用しているそうで、それを石臼で挽き、手打ちで提供しています😳
ミシュランで一つ星を獲得した名店ですが、
肩ひじ張らずに、1人でもフラっと入りやすい雰囲気が魅力的☺️
気軽に打ち立ての本格そばが味わえるお店です☺️ 今日は休日。
平日と違い、きっとランチは行列になるだろうと先手を打ちオープン20分前に店前到着🤔
既に3組、店前で待機していました😳
名簿に名前を書き、オープンまで待つことに🤔
その間、自分のすぐ後に2組、3組とゾロゾロやって来ては並んでいました😳

11時半オープン同時入店☺️
テーブル席の方へ案内していただきました☺️ メニューに目をやると凄い品数に圧倒😳
蕎麦だけ食べるつもりがつまみを何品か頂く事に🤤
※つまみは別ポストにて掲載。

蕎麦は二色蕎麦(ざる&十割)の鴨ざるをオーダー🤤
こちらの二色蕎麦は"ざるそば(並そば)と十割そば(黒いそば)"の盛り合わせとなっています🤤
黒と白のコントラストな蕎麦が美しく盛られていますね🤤
鴨汁もつくねや鴨、ネギ、三つ葉などが入っていて具沢山🤤

まずは十割から🤤
十割蕎麦ですので少しボソつくのを予想していたのですが、意外にも喉越しがよく力強い風味が鼻から抜けてきます😳
自然の香りがして無骨さがあり大変美味しいお蕎麦🤤

ざるそばの方も喉越し良し🤤
甘さの印象が圧倒的に強い蕎麦で繊細に見える蕎麦ですが、意外にしっかりとコシがありこちらも美味しいお蕎麦です🤤

鴨汁に付けていただかなくても
蕎麦自体の風味や味がはっきりしているのでそのままでも充分に美味しく頂く事が出来ます🤤
個人的には塩で頂いた時のが美味しく感じられました🤤

最後に出されたそば湯は、円やかでとろみのある柔らかタイプ😊
トロっとした中に鴨汁を少し加えて上等な七味を一振り🤤
これがまた美味い😋
最後まで蕎麦湯を堪能し、退店🤤

お店を出ると10人以上のお客さんが雨の中、並んで待っていました😳
確かにこんな美味い蕎麦ならいつも行列が出来るのも納得です🤔

#蕎楽亭 #ミシュラン #ミシュラン1つ星 #神楽坂 #飯田橋 #蕎麦 #ランチ #二色そば #グルメ #鴨汁 #名店 #蕎麦好き #そば #有名 #ざるそば #昼ごはん
 #soba #japanesefood #lunch #instafood #foodpics #instafood
#retrip #retrip_nippon #kagurazaka 
#foodstagram #foodnetwork #sharefood #yammy #food

2017/11/18(土)休日 初訪問🔰 11時半オープン入店 ✳︎ランチの予約不可(夜のみ一日3組迄) ✳︎ランチ帯 待ち並びあり ✳︎ミシュラン1つ星獲得店⭐️ 新宿区神楽坂にあるミシュラン1つ星のお店【蕎楽亭】さんに行ってきました😋 【蕎楽亭】さんの特徴としては、福島県会津の玄蕎麦を使用しているそうで、それを石臼で挽き、手打ちで提供しています😳 ミシュランで一つ星を獲得した名店ですが、 肩ひじ張らずに、1人でもフラっと入りやすい雰囲気が魅力的☺️ 気軽に打ち立ての本格そばが味わえるお店です☺️ 今日は休日。 平日と違い、きっとランチは行列になるだろうと先手を打ちオープン20分前に店前到着🤔 既に3組、店前で待機していました😳 名簿に名前を書き、オープンまで待つことに🤔 その間、自分のすぐ後に2組、3組とゾロゾロやって来ては並んでいました😳 11時半オープン同時入店☺️ テーブル席の方へ案内していただきました☺️ メニューに目をやると凄い品数に圧倒😳 蕎麦だけ食べるつもりがつまみを何品か頂く事に🤤 ※つまみは別ポストにて掲載。 蕎麦は二色蕎麦(ざる&十割)の鴨ざるをオーダー🤤 こちらの二色蕎麦は"ざるそば(並そば)と十割そば(黒いそば)"の盛り合わせとなっています🤤 黒と白のコントラストな蕎麦が美しく盛られていますね🤤 鴨汁もつくねや鴨、ネギ、三つ葉などが入っていて具沢山🤤 まずは十割から🤤 十割蕎麦ですので少しボソつくのを予想していたのですが、意外にも喉越しがよく力強い風味が鼻から抜けてきます😳 自然の香りがして無骨さがあり大変美味しいお蕎麦🤤 ざるそばの方も喉越し良し🤤 甘さの印象が圧倒的に強い蕎麦で繊細に見える蕎麦ですが、意外にしっかりとコシがありこちらも美味しいお蕎麦です🤤 鴨汁に付けていただかなくても 蕎麦自体の風味や味がはっきりしているのでそのままでも充分に美味しく頂く事が出来ます🤤 個人的には塩で頂いた時のが美味しく感じられました🤤 最後に出されたそば湯は、円やかでとろみのある柔らかタイプ😊 トロっとした中に鴨汁を少し加えて上等な七味を一振り🤤 これがまた美味い😋 最後まで蕎麦湯を堪能し、退店🤤 お店を出ると10人以上のお客さんが雨の中、並んで待っていました😳 確かにこんな美味い蕎麦ならいつも行列が出来るのも納得です🤔 #蕎楽亭 #ミシュラン #ミシュラン1つ星 #神楽坂 #飯田橋 #蕎麦 #ランチ #二色そば #グルメ #鴨汁 #名店 #蕎麦好き #そば #有名 #ざるそば #昼ごはん #soba #japanesefood #lunch #instafood #foodpics #instafood #retrip #retrip_nippon #kagurazaka #foodstagram #foodnetwork #sharefood #yammy #food

Comptoir Feu(コントワールフー) 
創作フレンチだけあり奇想天外な料理の切れ味は抜群󾬄ミシュランで紹介されてるだけに絶妙な美味さ󾌫

#コントワーフー #comptoir #ミシュラン #北新地グルメ #創作フレンチ

Comptoir Feu(コントワールフー) 創作フレンチだけあり奇想天外な料理の切れ味は抜群󾬄ミシュランで紹介されてるだけに絶妙な美味さ󾌫 #コントワーフー #comptoir #ミシュラン #北新地グルメ #創作フレンチ

全てを燻すスタイルで調理されているbb9さん。
惜しげもなく高級食材をふんだんに使われていて、感動の連続でした。
1品目はアルバの白トリュフ。香りが驚くほど芳醇で1口食べた瞬間瞳孔が開きました。

また再訪を固く誓ったお店でした。

#bb9
#ミシュラン
#ミシュラン1つ星
Bb9

全てを燻すスタイルで調理されているbb9さん。 惜しげもなく高級食材をふんだんに使われていて、感動の連続でした。 1品目はアルバの白トリュフ。香りが驚くほど芳醇で1口食べた瞬間瞳孔が開きました。 また再訪を固く誓ったお店でした。 #bb9 #ミシュラン #ミシュラン1つ星

北新地「纐纈」
〆はなんと怒濤の6種類😍
・卵かけご飯
・生からすみご飯
・由良産 生うにご飯
・かますの炭焼きご飯(絶品)
・カレーライス
・盛りそば
もちろん全種類オーダー😁

#food #foodstagram #foodporn #foodie #foodies #restaurant #食べログ #foodlover #instafood #gastronomic #japanesefood #restauranthunt #michelin #ミシュラン #kitashinch #北新地 #柴山 #かに #osaka #大阪 #纐纈 #からすみ #うに #かます #カレー #そば

北新地「纐纈」 〆はなんと怒濤の6種類😍 ・卵かけご飯 ・生からすみご飯 ・由良産 生うにご飯 ・かますの炭焼きご飯(絶品) ・カレーライス ・盛りそば もちろん全種類オーダー😁 #food #foodstagram #foodporn #foodie #foodies #restaurant #食べログ #foodlover #instafood #gastronomic #japanesefood #restauranthunt #michelin #ミシュラン #kitashinch #北新地 #柴山 #かに #osaka #大阪 #纐纈 #からすみ #うに #かます #カレー #そば

オーナーソムリエさんがお知り合いのbb9さんは全てのお料理を燻す珍しいスタイルのスペイン料理を提供されています。

ワインはお料理に合わせてペアリングをお願いしました。その数お料理に合わせて10種。

中でも同じブドウで作ったワインの酸化防止剤ありかなしかの飲み比べは非常に興味深かったです。 
久々に素晴らしいマリアージュを堪能させて頂きました。

#bb9
#ミシュラン
#ミシュラン1つ星
Bb9

オーナーソムリエさんがお知り合いのbb9さんは全てのお料理を燻す珍しいスタイルのスペイン料理を提供されています。 ワインはお料理に合わせてペアリングをお願いしました。その数お料理に合わせて10種。 中でも同じブドウで作ったワインの酸化防止剤ありかなしかの飲み比べは非常に興味深かったです。 久々に素晴らしいマリアージュを堪能させて頂きました。 #bb9 #ミシュラン #ミシュラン1つ星

予約必須の隠れ家的なお蕎麦屋さん。
お蕎麦めちゃくちゃおいしかった( ´͈ ᗨ `͈ )
贅沢に3種のお蕎麦を食べくらべ♡
こんなにおいしいお蕎麦なかなかない!
新鮮な馬刺しと天ぷらも、おまかせの盛り合わせの前菜も絶品!
作家さんの器がとっても可愛くて運ばれてくるのが楽しみでした〜(୨୧•͈ᴗ•͈)
#東十条 #一東菴 #日本蕎麦 #和食 #器 #うつわ
#日本酒 #〆張鶴 #獺祭 #ビール #天ぷら #蕎麦
#馬刺し #ミシュラン #ビブグルマン #そば
#soba #tempura #sashimi #sake #beer
#japanesefood #food #utsuwa #washoku
#instafood #instagood #tokyo #japan #michelin

予約必須の隠れ家的なお蕎麦屋さん。 お蕎麦めちゃくちゃおいしかった( ´͈ ᗨ `͈ ) 贅沢に3種のお蕎麦を食べくらべ♡ こんなにおいしいお蕎麦なかなかない! 新鮮な馬刺しと天ぷらも、おまかせの盛り合わせの前菜も絶品! 作家さんの器がとっても可愛くて運ばれてくるのが楽しみでした〜(୨୧•͈ᴗ•͈) #東十条 #一東菴 #日本蕎麦 #和食 #器 #うつわ #日本酒 #〆張鶴 #獺祭 #ビール #天ぷら #蕎麦 #馬刺し #ミシュラン #ビブグルマン #そば #soba #tempura #sashimi #sake #beer #japanesefood #food #utsuwa #washoku #instafood #instagood #tokyo #japan #michelin

Sugalaboへ✨with 娘の幼稚園のママ友達^_^ さすが✨美味しかった〜ワインもペアリングにして正解🍷お腹いっっぱい💓 @yosuke_suga  ご馳走様でした✨
#sugalabo #french#japanese#robuchon #michelin#starchef #yummy #tokyo#tokyogourmet #restaurant #instafood#ママ#ママ友#ディナー#東京#レストラン#神谷町#スガラボ#フレンチ#ロブション#ミシュラン#美味しい#こだわり食材#ワイン#幸せ#年末 にかけて#暴飲暴食  に気をつけよう

Sugalaboへ✨with 娘の幼稚園のママ友達^_^ さすが✨美味しかった〜ワインもペアリングにして正解🍷お腹いっっぱい💓 @yosuke_suga ご馳走様でした✨ #sugalabo #french#japanese#robuchon #michelin#starchef #yummy #tokyo#tokyogourmet #restaurant #instafood#ママ#ママ#ディナー#東京#レストラン#神谷町#スガラボ#フレンチ#ロブション#ミシュラン#美味しい#こだわり食材#ワイン#幸せ#年末 にかけて#暴飲暴食 に気をつけよう

外れないから切ってやったぜ^ ^
ゴミを外すつもりが、ビートの当たり面のサビがすごくてグリップしまくり…
チューブで使うつもりだったけど、使えなさそう…

結果、両方ゴミでした!
#ミシュラン
#XCL
#6.50
#ジムニー
#てっちん

外れないから切ってやったぜ^ ^ ゴミを外すつもりが、ビートの当たり面のサビがすごくてグリップしまくり… チューブで使うつもりだったけど、使えなさそう… 結果、両方ゴミでした! #ミシュラン #XCL #6.50 #ジムニー #てっちん

花紫水 えりかちゃんBD .
.
オレンジ&イエロー💛カラー
#バースデー
#松本市
#花紫水
#店内装飾
#Vanity
#おめでとうございます
.
.

ミシュラン まいちゃん ラスト
🐸ラプンツェルバルーンスタンドお届けしました🎈 
#ミシュラン
#バルーンスタンド

花紫水 えりかちゃんBD . . オレンジ&イエロー💛カラー #バースデー #松本市 #花紫水 #店内装飾 #Vanity #おめでとうございます . . ミシュラン まいちゃん ラスト 🐸ラプンツェルバルーンスタンドお届けしました🎈 #ミシュラン #バルーンスタンド

ずっと食べたかった「蔦 」♡
帰りのコンビニで
残り2つになってたので買ってみた✨
まだまだコドモだからトリュフは苦手だけどおいしかった♡#

今日は帰りに職場から駅まで歩く✨
1時間かけてのんびり散歩(ノ*>∀<)ノ
マンウィズとともに✨
楽しかった(*´艸`*)♡#

#japanesesobanoodles蔦
#ミシュラン
#散歩
#manwithamission
#myhero

ずっと食べたかった「蔦 」♡ 帰りのコンビニで 残り2つになってたので買ってみた✨ まだまだコドモだからトリュフは苦手だけどおいしかった♡# 今日は帰りに職場から駅まで歩く✨ 1時間かけてのんびり散歩(ノ*>∀<)ノ マンウィズとともに✨ 楽しかった(*´艸`*)♡# #japanesesobanoodles蔦 #ミシュラン #散歩 #manwithamission #myhero

東京 ごはん。

#vegetare
長野県産 巨峰スパークリング

お酒を嗜む1週間だったので
この日はノンアルコール気分。

とてもとても上品。
葡萄の善さがすべて感じられる1本。

#レストランリューズ
#restaurantryuzu
#ミシュラン2つ星 #ミシュラン
#東京 #六本木 #tokyo #roppongi 
#巨峰スパークリング #ノンアルコール
#長野県産 #kyoho #kyohograpes
#1本2000円

東京 ごはん。 #vegetare 長野県産 巨峰スパークリング お酒を嗜む1週間だったので この日はノンアルコール気分。 とてもとても上品。 葡萄の善さがすべて感じられる1本。 #レストランリューズ #restaurantryuzu #ミシュラン2つ星 #ミシュラン #東京 #六本木 #tokyo #roppongi #巨峰スパークリング #ノンアルコール #長野県産 #kyoho #kyohograpes #1本2000円

嵯峨嵐山駅前にある割烹居酒屋の「いのうえ」さんどす✨

ミシュラン(ビブグルマン部門)掲載店舗✨

カウンターの上いっぱいに並べられたおばんざい選ぶのにワクワクです😍

だし巻きは巨大ですので小さめと注文くださいませ😅

メニューにお値段表記はございません💦

でも…お値段以上!の、いのうえさんどす😁

#京都#嵐山#割烹#居酒屋#おばんざい#ミシュラン#だし巻き#お刺身#カキフライ#豚角煮#

嵯峨嵐山駅前にある割烹居酒屋の「いのうえ」さんどす✨ ミシュラン(ビブグルマン部門)掲載店舗✨ カウンターの上いっぱいに並べられたおばんざい選ぶのにワクワクです😍 だし巻きは巨大ですので小さめと注文くださいませ😅 メニューにお値段表記はございません💦 でも…お値段以上!の、いのうえさんどす😁 #京都#嵐山#割烹#居酒屋#おばんざい#ミシュラン#だし巻き#お刺身#カキフライ#豚角煮#

昨日も楽しかった😊!!!
ちいちゃん、まいちゃんありがとう(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)💕
お酒飲むと色々ややこしくてごめんね。
#反省 Ҩ(´-ω-`)
#ミシュラン に載ってる#エビマヨ は最高でしたー🐷.。oO( ♡ )
おいしすぎー♥️♥️
#お酒大好き女子#華金#🍺

昨日も楽しかった😊!!! ちいちゃん、まいちゃんありがとう(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)💕 お酒飲むと色々ややこしくてごめんね。 #反省 Ҩ(´-ω-`) #ミシュラン に載ってる#エビマヨ は最高でしたー🐷.。oO( ♡ ) おいしすぎー♥️♥️ #お酒大好き女子#華金#🍺

東京 ごはん。

アミューズ
菊芋のポタージュ
オリーブのマドレーヌ

冷たい前菜
甘エビとウイキョウ

デザート
ほうじ茶のジェラート
チョコレートのテリーヌ

小菓子
マンゴーゼリー
ショコラケーキ
アマンドのメレンゲ

菊芋好きなので
とろとろポタージュが好みでした。

ほうじ茶フレーバー好きなので
さっぱりジェラートもお気に入り。

#レストランリューズ
#restaurantryuzu
#ミシュラン #ミシュラン2つ星
#六本木 #東京 #roppongi #tokyo
#甘エビ #ういきょう
#菊芋 #ほうじ茶ジェラート
#フレンチ #french

東京 ごはん。 アミューズ 菊芋のポタージュ オリーブのマドレーヌ 冷たい前菜 甘エビとウイキョウ デザート ほうじ茶のジェラート チョコレートのテリーヌ 小菓子 マンゴーゼリー ショコラケーキ アマンドのメレンゲ 菊芋好きなので とろとろポタージュが好みでした。 ほうじ茶フレーバー好きなので さっぱりジェラートもお気に入り。 #レストランリューズ #restaurantryuzu #ミシュラン #ミシュラン2つ星 #六本木 #東京 #roppongi #tokyo #甘エビ #ういきょう #菊芋 #ほうじ茶ジェラート #フレンチ #french

なんだか並んでいた🍜
・
ミシュラン掲載らしく、
外国人がたくさん‼️ ・
#銀座
#ラーメン
#ミシュラン

なんだか並んでいた🍜 ・ ミシュラン掲載らしく、 外国人がたくさん‼️ ・ #銀座 #ラーメン #ミシュラン