フレンチ

bistroこば家し 岐阜大垣 中川町
駿河湾産 桜えびのパスタ🦐🍝
アルデンテで香ばしく なんとも濃厚な磯香りが鼻に抜ける味わい 絶品パスタでした。😋👍
#パスタ#ビストロ#フレンチ
#桜えび#こば家し

bistroこば家し 岐阜大垣 中川町 駿河湾産 桜えびのパスタ🦐🍝 アルデンテで香ばしく なんとも濃厚な磯香りが鼻に抜ける味わい 絶品パスタでした。😋👍 #パスタ#ビストロ#フレンチ #桜えび#こば家し

ボジョレーが解禁したということで。
今日はノリも良かった支配人のオバさん。
オーダーにボコられ泣きそうになったらしいキッチンのオバさん。

若オバさんは休みだった。

#ワイン渡辺
#ボジョレー
#フレンチ

ボジョレーが解禁したということで。 今日はノリも良かった支配人のオバさん。 オーダーにボコられ泣きそうになったらしいキッチンのオバさん。 若オバさんは休みだった。 #ワイン渡辺 #ボジョレー #フレンチ

久々にラーメン。

久々にラーメン。

Nail Family

お客様ネイル💅

#フレンチ#ネイル#nail

Nail Family お客様ネイル💅 #フレンチ#ネイル#nail

ただいま、札幌に来ています。
ランチはすすきのにあるフレンチ“meli melo”でいただきました。
3000円のコースです。
オープンキッチンでシェフ達の働きぶりを見ながらの楽しいランチでした♪
どれも美味しかったなー!
大満足です♪
#melimelo 
#フレンチ 
#フレンチランチ 
#札幌 
#札幌ランチ 
#札幌フレンチ

ただいま、札幌に来ています。 ランチはすすきのにあるフレンチ“meli melo”でいただきました。 3000円のコースです。 オープンキッチンでシェフ達の働きぶりを見ながらの楽しいランチでした♪ どれも美味しかったなー! 大満足です♪ #melimelo #フレンチ #フレンチランチ #札幌 #札幌ランチ #札幌フレンチ

夜な夜な部屋いぢり。笑

本当夜更かし😫😫 そろそろ夜泣きタイム😔
昨日も3時に旦那に起こされちびも起きて6時すぎにちびやっと寝た😱😱 疲れますな☠️☠️ 明日もがんばるぞー👊👊👊 #プフ #リビング #ソファー #フレンチ #観葉植物#IKEA#しまむら購入品 #海外インテリアに憧れる #アサヒグローバル #ツリー #ケーラーオマジオ #ファー #ニットクッション #インテリア #北欧フレンチ #にしたい笑

夜な夜な部屋いぢり。笑 本当夜更かし😫😫 そろそろ夜泣きタイム😔 昨日も3時に旦那に起こされちびも起きて6時すぎにちびやっと寝た😱😱 疲れますな☠️☠️ 明日もがんばるぞー👊👊👊 #プフ #リビング #ソファー #フレンチ #観葉植物#IKEA#しまむら購入品 #海外インテリアに憧れる #アサヒグローバル #ツリー #ケーラーオマジオ #ファー #ニットクッション #インテリア #北欧フレンチ #にしたい笑

前菜の新メニューです。 【白子のムニエル 春菊のピュレ添え】

北海道羅臼産のクリーミーな白子をムニエルで。

しっかりと酸味のきいた焦がしバターのソースと、
白子の下にはマッシュポテト、
周りには春菊の少し苦みのきいたピュレを添えて。

ボジョレーもまだご用意しております。

皆様のご来店、お待ちしています!

#ビストロ#池袋#ワイン#フレンチ#bistro#wine#vin#池袋ワイン#plumier#プルミエ#池袋フレンチ#白子#ムニエル#前菜#entree

前菜の新メニューです。 【白子のムニエル 春菊のピュレ添え】 北海道羅臼産のクリーミーな白子をムニエルで。 しっかりと酸味のきいた焦がしバターのソースと、 白子の下にはマッシュポテト、 周りには春菊の少し苦みのきいたピュレを添えて。 ボジョレーもまだご用意しております。 皆様のご来店、お待ちしています! #ビストロ#池袋#ワイン#フレンチ#bistro#wine#vin#池袋ワイン#plumier#プルミエ#池袋フレンチ#白子#ムニエル#前菜#entree

バイトの学生が今日でアガるということで
最期の晩餐は何が良いかとたずねたら
豪華にいきたい!
と訳の分からぬことをぬかしよったので
とりあえず
昇天・改を食らわしてやろうかとおもったが
そこはひとまずガマン

有り合わせで作った
ロッシーニ(なんちゃって)! オークラでもこんなの作ったことないので
学生の頃の授業以来、約16年ぶり!(笑)
の割りにゃよくできた

#クラシックなフレンチ#ロッシーニ#なんちゃって#バイトが辞める#最期の晩餐#ラストの賄い#贅沢すぎる#賄いにフォアグラ#どうかしてる#くるってる#久しぶりにつくった#有り合わせ#昇天・改#クラシック#フレンチ

バイトの学生が今日でアガるということで 最期の晩餐は何が良いかとたずねたら 豪華にいきたい! と訳の分からぬことをぬかしよったので とりあえず 昇天・改を食らわしてやろうかとおもったが そこはひとまずガマン 有り合わせで作った ロッシーニ(なんちゃって)! オークラでもこんなの作ったことないので 学生の頃の授業以来、約16年ぶり!(笑) の割りにゃよくできた #クラシックなフレンチ#ロッシーニ#なんちゃって#バイトが辞める#最期の晩餐#ラストの賄い#贅沢すぎる#賄いにフォアグラ#どうかしてる#くるってる#久しぶりにつくった#有り合わせ#昇天・改#クラシック#フレンチ

『KU-NEL ストー部』
http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/blog-entry-2839.html

#ニノ
ごはんの後は
#ストー部
#kunel
#ilfaitfroid
#hiver

『KU-NEL ストー部』 http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/blog-entry-2839.html #ニノ ごはんの後は #ストー部 #kunel #ilfaitfroid #hiver

.
.
.
この前食べたフレンチ😋💗
.
▶︎▷▶︎ ZK  マリオット都ホテル
.
ジビエの季節なったし
大好きな鹿をチョイスして🙆
でも正直どれもイマイチ〜〜〜(笑)
フレンチに和とイタリアンの要素が
がっつり入ってるから、、、🤔🌪🌪
りんごのアヴァンデセールが
一番美味しかった🍎🍏🍎
.
なによりも
アレルギー食材伝えて除けてもらったけど
アレルギーの症状出るってゆう😨💔
アウトなやつ〜🙅
.
そしてデセールが
まさかのシャリオで出てくるってゆう😅
サービスも料理のクオリティーも
あたしたち負けてません🧐🔥🔥
.
.
.
#diner #zk #mariottehotel #osaka #restaurant 
#french #instafood #instagram #bienmanger 
#フレンチ #都ホテル #夕食 #食べ歩き #ジビエ
#飯テロ #幸せ #食べるの好きな人と繋がりたい .
.

. . . この前食べたフレンチ😋💗 . ▶︎▷▶︎ ZK マリオット都ホテル . ジビエの季節なったし 大好きな鹿をチョイスして🙆 でも正直どれもイマイチ〜〜〜(笑) フレンチに和とイタリアンの要素が がっつり入ってるから、、、🤔🌪🌪 りんごのアヴァンデセールが 一番美味しかった🍎🍏🍎 . なによりも アレルギー食材伝えて除けてもらったけど アレルギーの症状出るってゆう😨💔 アウトなやつ〜🙅 . そしてデセールが まさかのシャリオで出てくるってゆう😅 サービスも料理のクオリティーも あたしたち負けてません🧐🔥🔥 . . . #diner #zk #mariottehotel #osaka #restaurant #french #instafood #instagram #bienmanger #フレンチ #都ホテル #夕食 #食べ歩き #ジビエ #飯テロ #幸せ #食べるの好きな人と繋がりたい . .

今宵は中学の同窓会
35年振りの友達とも...
懐かしく楽しい時間でした^_^
みんな頑張っていて
なんか素敵やん!泣けるやん!

#同窓会 #荒川中学 #フレンチ

今宵は中学の同窓会 35年振りの友達とも... 懐かしく楽しい時間でした^_^ みんな頑張っていて なんか素敵やん!泣けるやん! #同窓会 #荒川中学 #フレンチ