グラシアニ

*
念願のグラシアニでのランチ。
旧グラシアニ邸は内装も外観もうっとりするほど素敵で。
コースのお料理も、旬のものにハーブやスパイスが使われてて美味しくて新しい味がしました。
最後のデザートは選びきれずに全部チョイス(笑)
とっても贅沢で美味しい時間◎
*
#お連れさんのステンドグラスは離宮公園#神戸にちなんだステンドグラスをデザインしてるそう
#高いけどまた行きたい
#ラメゾンドゥグラシアニ#グラシアニ#異人館通り#kobe#神戸ランチ#フレンチ#french
#graciani#lunch#ステンドグラス#神戸北野

* 念願のグラシアニでのランチ。 旧グラシアニ邸は内装も外観もうっとりするほど素敵で。 コースのお料理も、旬のものにハーブやスパイスが使われてて美味しくて新しい味がしました。 最後のデザートは選びきれずに全部チョイス(笑) とっても贅沢で美味しい時間◎ * #お連れさんのステンドグラスは離宮公園#神戸にちなんだステンドグラスをデザインしてるそう #高いけどまた行きたい #ラメゾンドゥグラシアニ#グラシアニ#異人館通り#kobe#神戸ランチ#フレンチ#french #graciani#lunch#ステンドグラス#神戸北野

神戸のラ メゾン ドゥ グラシアニ

開店4周年記念特別メニューをいただき、
100年前のコニャックを食後にいただき。

台風18号が迫っているので急遽宿泊

#ラメゾンドゥグラシアニ #グラシアニ #神戸 #北野 #ラスイート神戸 #ハーバーランド

神戸のラ メゾン ドゥ グラシアニ 開店4周年記念特別メニューをいただき、 100年前のコニャックを食後にいただき。 台風18号が迫っているので急遽宿泊 #ラメゾンドゥグラシアニ #グラシアニ #神戸 #北野 #ラスイート神戸 #ハーバーランド

NBCからもう1週間!!
はやいなー楽しかったな♡
.
.
神戸が好きになった日でした♪
.
.
.
#naturalbeautycamp
#ナチュラルビューティーキャンプ
#神戸スタイル
#神戸コレクション
#グラシアニ
#ヨガ
#100万ドルの夜景

NBCからもう1週間!! はやいなー楽しかったな♡ . . 神戸が好きになった日でした♪ . . . #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #神戸スタイル #神戸コレクション #グラシアニ #ヨガ #100万ドルの夜景

先日の#naturalbeautycamp で
久しぶのIZU、、、♡
いつ会っても10年前と変わらないテンションで逢える(´ω`)
Popteen時代の出逢いはすべて本当に財産だなとふとおもう。。。♡
#神戸 #グラシアニ #popteen #og
#izu #出岡美咲 #らぶ

先日の#naturalbeautycamp で 久しぶのIZU、、、♡ いつ会っても10年前と変わらないテンションで逢える(´ω`) Popteen時代の出逢いはすべて本当に財産だなとふとおもう。。。♡ #神戸 #グラシアニ #popteen #og #izu #出岡美咲 #らぶ

@seina4444 さんが神戸のグラシア二で、
@lusso_viaggioblu のワンピースを素敵に着て頂いていました✨
ありがとうございます💓

#Repost @seina4444 (@get_repost)
・・・
最後の晩餐ばりな😂🌹🌹
Viaggio Bluの素敵な衣装で参加しました。
@la_maison_de_graciani_kobe  #naturalbeautycamp
#ナチュラルビューティーキャンプ
#神戸スタイル
#神戸コレクション
#ootd
#outfit
#ビアッジョブルー
#グラシアニ

@seina4444 さんが神戸のグラシア二で、 @lusso_viaggioblu のワンピースを素敵に着て頂いていました✨ ありがとうございます💓 #Repost @seina4444 (@get_repost) ・・・ 最後の晩餐ばりな😂🌹🌹 Viaggio Bluの素敵な衣装で参加しました。 @la_maison_de_graciani_kobe #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #神戸スタイル #神戸コレクション #ootd #outfit #ビアッジョブルー #グラシアニ

#神戸 街のかけら。
Pieces of the City, KOBE ( #POTCK ). The mirror sign board of a restaurant at KITANO.
.
北野のメゾン「グラシアニ」のサインプレート。映り込んでいるのは向かいのローズ・ガーデンのネオン。
.
#神戸_街のかけら #街角 #北野 #レストラン #グラシアニ #ローズガーデン #看板 #店頭 #鏡 #サインボード
#cityphotography #kobe #kitano #restaurant #graciani #rosegarden #neion #signboard #mirror #streetphotography #kobejapan #japan

#神戸 街のかけら。 Pieces of the City, KOBE ( #POTCK ). The mirror sign board of a restaurant at KITANO. . 北野のメゾン「グラシアニ」のサインプレート。映り込んでいるのは向かいのローズ・ガーデンのネオン。 . #神戸_街のかけら #街角 #北野 #レストラン #グラシアニ #ローズガーデン #看板 #店頭 #鏡 #サインボード #cityphotography #kobe #kitano #restaurant #graciani #rosegarden #neion #signboard #mirror #streetphotography #kobejapan #japan

.
最高のおもてなしに終始感動😳🙌❤️
お料理も🍽もすべてが最高級であっても
リラックスして食事のできる空間配慮🍷
.
とても良い社会勉強になりました☺️🙏✨
@la_maison_de_graciani_kobe
#グラシアニ 
#graciani .
.
今回も2日間にわたって、スタッフさんやカメラマンさんも含め素敵な皆さんと楽しくお仕事させていただけたこと心から感謝します💓 #ありがとうございます
.
そんなTEAM @naturalbeautycamp が大好きです😉👍🌺
@seina4444 ちゃんいっぱい隠し撮りありがとう😂😂

. 最高のおもてなしに終始感動😳🙌❤️ お料理も🍽もすべてが最高級であっても リラックスして食事のできる空間配慮🍷 . とても良い社会勉強になりました☺️🙏✨ @la_maison_de_graciani_kobe #グラシアニ #graciani . . 今回も2日間にわたって、スタッフさんやカメラマンさんも含め素敵な皆さんと楽しくお仕事させていただけたこと心から感謝します💓 #ありがとうございます . そんなTEAM @naturalbeautycamp が大好きです😉👍🌺 @seina4444 ちゃんいっぱい隠し撮りありがとう😂😂

スワイプしてね👉👉👉
ナチュラルビューティキャンプのdinnerは
@la_maison_de_graciani_kobe 🍽❤️
一言で言うと、”感動”でした!!
最上級のおもてなしに❤️❤️❤️
生まれ育った神戸がもっと好きになった夜でした💭
最後の”神戸牛に黒のダイヤ”は驚きの美味しさ❤️
スイーツも欲張ってしまったなあ💭
#グラシアニ #french #フレンチ #晩餐会 #ドレスコーデ
#おめかしコーデ #ドレスアップ 
#kobe #神戸 #dinner #yummy #goodlife
#naturalbeautycamp 
#ナチュラルビューティーキャンプ
#神戸スタイル 
#神戸コレクション 
@la_maison

スワイプしてね👉👉👉 ナチュラルビューティキャンプのdinnerは @la_maison_de_graciani_kobe 🍽❤️ 一言で言うと、”感動”でした!! 最上級のおもてなしに❤️❤️❤️ 生まれ育った神戸がもっと好きになった夜でした💭 最後の”神戸牛に黒のダイヤ”は驚きの美味しさ❤️ スイーツも欲張ってしまったなあ💭 #グラシアニ #french #フレンチ #晩餐会 #ドレスコーデ #おめかしコーデ #ドレスアップ #kobe #神戸 #dinner #yummy #goodlife #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #神戸スタイル #神戸コレクション @la_maison

昨夜はNBC参加モデルのみなさんと、スタッフのみなさんと一緒に、
@la_maison_de_graciani_kobe へ行き、
NBC特別メニューで素敵すぎるディナーを楽しませてもらいました♡
.
.
どれも素晴らしく美味しかったのですが、
中でもシェフの実家島根から取り寄せたハーブの香りが引き立つソースのかかった鱸のパイ包み焼は最高でした!!♡
.
.
大好きなグラシアニにこういった特別な形でまた来れて本当に幸せです♡
.
.
いつか必ずまた行きます♡♡♡
.
.
.
.
#naturalbeautycamp
#ナチュラルビューティーキャンプ
#神戸スタイル
#神戸コレクション
#グラシアニ

昨夜はNBC参加モデルのみなさんと、スタッフのみなさんと一緒に、 @la_maison_de_graciani_kobe へ行き、 NBC特別メニューで素敵すぎるディナーを楽しませてもらいました♡ . . どれも素晴らしく美味しかったのですが、 中でもシェフの実家島根から取り寄せたハーブの香りが引き立つソースのかかった鱸のパイ包み焼は最高でした!!♡ . . 大好きなグラシアニにこういった特別な形でまた来れて本当に幸せです♡ . . いつか必ずまた行きます♡♡♡ . . . . #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #神戸スタイル #神戸コレクション #グラシアニ

昨夜はドレスアップして
神戸北野#グラシアニ でdinner partyでした🥂❤️
この日の為の特別メニューを用意してくださり、
美味しすぎるお料理の数々にみんなで終始うっとり☺️
・
メインの神戸牛と黒のダイヤは美味しすぎて
ほっぺたが落ちそうでした❤️🤤幸せ❤️ #naturalbeautycamp
#ナチュラルビューティーキャンプ
#神戸スタイル
#神戸コレクション
#kobe#dinner#神戸
#フレンチ#ディナー

昨夜はドレスアップして 神戸北野#グラシアニ でdinner partyでした🥂❤️ この日の為の特別メニューを用意してくださり、 美味しすぎるお料理の数々にみんなで終始うっとり☺️ ・ メインの神戸牛と黒のダイヤは美味しすぎて ほっぺたが落ちそうでした❤️🤤幸せ❤️ #naturalbeautycamp #ナチュラルビューティーキャンプ #神戸スタイル #神戸コレクション #kobe#dinner#神戸 #フレンチ#ディナー

素敵なお店で素敵な時間を過ごす事が出来た。いつもありがとう。そしてこれからも…
#グラシアニ #神戸 #フレンチ #オシャレ #デート #誕生日 #仕上がってる

素敵なお店で素敵な時間を過ごす事が出来た。いつもありがとう。そしてこれからも… #グラシアニ #神戸 #フレンチ #オシャレ #デート #誕生日 #仕上がってる

Loup en croûte 
10年以上前毎日何十匹分も作ってた料理。
その当時からすごい料理と思ってた。

今となっては1年に1、2回。
それでもその都度理想を求められるのは昔の経験があったからこそ。

フランス料理人なら誰もが知っていて、誰もが作れる。

だからこそ自分にしか
できないこだわり。
完成度を追い求める。

パイに包まれた中で優しく蒸し焼きにされたスズキの身。
高温にさらされ層に分かれサクッと焼けたパイ。
この2つを包むバターの香り。

食べてみたくないですか?

#グラシアニ #フランス料理 #神戸フレンチ #神戸北野 #異人館 #スズキのパイ包み #loup #encroute #色褪せない思い出 #ポールボキューズ #paulbocuse #lamaisondegraciani

Loup en croûte 10年以上前毎日何十匹分も作ってた料理。 その当時からすごい料理と思ってた。 今となっては1年に1、2回。 それでもその都度理想を求められるのは昔の経験があったからこそ。 フランス料理人なら誰もが知っていて、誰もが作れる。 だからこそ自分にしか できないこだわり。 完成度を追い求める。 パイに包まれた中で優しく蒸し焼きにされたスズキの身。 高温にさらされ層に分かれサクッと焼けたパイ。 この2つを包むバターの香り。 食べてみたくないですか? #グラシアニ #フランス料理 #神戸フレンチ #神戸北野 #異人館 #スズキのパイ包み #loup #encroute #色褪せない思い出 #ポールボキューズ #paulbocuse #lamaisondegraciani